いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)




またまた愛猫ネタですが…

ご近所の猫ちゃんが、いつも
窓辺のキャットタワーから
気持ちよさそうに
外を眺めているんです。

我が家はまだキャットタワーがないので
登られたくない所に登っては
何かしら物を落とす、の繰り返し。

部屋がまた狭くなるので
夫は躊躇気味だったのですが、

あると無いとでは、その頻度も
ストレスも全然違うと聞くので
ついに試してみることに!


結果、激変しました泣き笑い







それはそれは満足そうです♪ 






PR




猫心をくすぐるおもちゃが
絶妙な場所に配置されていて、


普段はすぐに飽きるおもちゃも
こういう感じだと、食いつき方が
違うものですねひらめき





ネズミちゃんは、予備が2個も付いていて
なかなかの親切っぷり!







我が家の猫は5キロ弱で大き目。
大型猫もOKなこのお品、
高さも170cmで、かなり部屋が狭くなる?
と気になりましたが…


その高さのお陰で、意外と
狭く感じなかったです。


むしろ部屋全体に立体的なメリハリが
出る感じで良かったです!



こんな風におけたら最高ですがニコニコ




爪も研げるわ、
狭いスペースは確保できるわ
至れり尽くせり♪










まるでお鍋のような、狭いところもあり

一番お気に入りの様子。








プラモデルなどが苦手なので
組み立てに時間がかかりましたが
頼れる息子?の登場で一転!

どんどん進んでいき、なんやかんや
1時間もかかりませんでした👍




下着姿で頑張ってくれました!


付属のネジやらグローブやらで完了。


立体的な事は男子の方が得意なのか

プラモデルタイムの気分なのか、

真剣で楽しそうでした。



作ってる最中にも

ボックスの中に興味津々!





すぐにくつろぎ出したので

めちゃくちゃ嬉しくなりました泣き笑い






息子ますます頑張る!




手を添えるだけですが

めちゃくちゃ手伝ってる気分の私!





もう塾の時間が迫ってるというのに

ギリギリまで付き合ってくれて

母として嬉しい時間でした泣き笑い





たっぷり遊んで疲れたのか
ぐっすり寝てくれました。







 


ファータイプにしました。

しょっちゅうコロコロしますが

すぐに抜けてくる心配もなさそうで安心。






10%OFFクーポンあり!

↓↓↓











PR


夫にはこちら♪

ジェルクッションを敷いてましたが
劣化してきたので、替えてみました。


低反発具合がお尻全体に心地よく
姿勢をフォロー!




いつもは沈んでしまう箇所を
優しく正してくれるので

"
座っていたのに疲れてる"状態が
激変したそうです。







80kg超えの夫でも楽ちんなので、
お手頃な割になかなか良さそうですひらめき










キッチン仕事がまたひとつ快適になった
ナイスな形のヘラ!



何年かして

焦げ付きやすくやってきたフライパン。


拭き取るだけでは、なかなか

取りきれなくなってましたが


ヘラで処理しておくと、

こんなに違うのか!と泣き笑い






さすが、予洗いやお掃除に適してるだけあって

カーブ具合がちょうど良く

当たってくれるんです♪





しなり具合の加減も👍

これ、なかなかオススメです飛び出すハート





↓↓↓







それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ