いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)



おはようございます。

一気に寒くなりましたね。

でも今年は未だ!
分厚い靴下を履いてないんですひらめき

やっぱり、このシルク素材ウォーマーのお陰。




外出時はスニーカーソックス履いてますが
家の中では、いつもこの状態!
↓↓



以前もご紹介しましたが、

このスリッパの暖かさもあるとはいえ…


膝から足半分までぬくぬくだと

服一枚分くらい違う気がします。


肌の乾燥具合まで昨年とは違ってきて

ほんと手放せません泣き笑い



🉐2足セットオススメ










早朝から買い出しして、つくおきも沢山!

ずーっとキッチンで頑張ったというのに

夕方、マクドが食べたいと言い出した夫。

マカつくけどウケます。



ということで昨日は

ロングキルティングのアウターを

ささっと羽織り、肩凝り防止スタイル!

早朝から買い出しへ。


黒と白と濃いめのデニムでシンプルなのてわ

斜めバッグでアクセント。







アウターはfor/cにて。






トップスはこれまたfor/cさん。
春も大活躍だった裏起毛のハイネック。




USAコットンの爽やかさと

裏起毛の暖かさが、とっても心地よい一枚。


ゆるっと自然な感じで立ち上がる

便利なハイネックがかなり好きです!


窮屈さのない首元も、ゆとり設計なところも

もったりしない生地感もとにかく優秀。







ゆるり斜めな裾も♪







↓↓↓

50%OFFクーポンあり













デニムはsweet&sheep




シルエットがとても美しく、

きめ細やかな肌心地です。


大人体型を綺麗に包んでくれ

スキッとした下半身に見せてくれます。





高品質で丁寧な作りでストレッチ性も♪

動きが楽ちんで、綺麗めコーデにも

合わせやすいです。










お洗濯後もほとんどケア要らず。

楽ちんでした。











最後はシューズですひらめき




急ぐ時もささっと履けるショートブーツは

やっぱり便利ですね。


柔らかくて馴染みの良い革で

丸すぎず、程よいボリュームもあり

足裏から快適!

楽々スタスタ歩けてご機嫌でいられます。







幅広さんでも安心なサイズ感なので

分厚い靴下など履かない方は

ワンサイズ下げてもいいかもです。


↓↓














夫のベッド用に揃えた毛布が
気持ち良すぎた!

正直、譲ったことを後悔したお品です。
太っている割に寒がりなので、
ぬくぬくな4重構造をチョイス。

「トゥルン、しっとり、ふわふわ」
全部が当てはまる心地よさ✨

PR



通常毛布と比べ、3倍の手間をかけて
作られた贅沢な毛布。






静電気防止、高密度、保温性。
ありがたいポイントはしっかり揃って
尚且つ軽い♪




ソファでも掛けていたくなるそうで…







軽いけれど薄くて保温性がイマイチ、
ではなく…

しっかり繊維が詰まった
両面起毛素材の保温力!

追加するならこちらオススメです飛び出すハート

♪♪♪♪





それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪





   





イベントバナー





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ