いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)




こんばんは。

今朝、次女のスマホがついに寿命で
画面が動かなくなり💦

私の5年目になるお古を使っていたので
そろそろと、認識はしてました。

ただ1人、寿命というものをわかっていない夫。
何度も説明してるのに
次女が落としすぎて壊したんじゃないか?と
疑いまくりで。母なのでついつい娘をかばい。
朝っぱらから喧嘩になりそうでした。
普通5年目と聞いただけで、わかりません?悲しい



さてさて、今回は…

襟元に変化が出せるニットです!

綺麗めで深みグリーンなパンツと

合わせてみました。






PR




襟元を閉じるとこんな感じに♪



 


ちょい開けるとこうなる♪




気分で何度でもいつでもチェンジできるので
朝晩で変えてみたりして、楽しいですニコニコ


開け気味にしているほうが

首やお顔はスッキリ見える気がします。



サイドのスリットもいい感じです。





ヒップ周りも安心♪









ふんわり柔らかく、軽い着心地です👍








おお!便利〜キューン
と思ったのが、
こんな着方ができちゃう所なんです!


襟を活かして着ると
手持ちアウターの印象も変化。
これはなかなか使えそう♪





ゆったりパンツと合わせるのも楽しみ♪

↓↓↓
















パンツは裏起毛素材ですが

分厚さのないスッキリタイプ♪


ゆったり設計、ウエストゴムの楽ちんさ、

と同時に下半身はスッキリ見え!


※お色がかなり明るく写ってますが

生地感など見ていただけると幸いです








リサイクルポリ素材が使われているのも

好印象なパンツ!


デイリーに気取らすはけて

カジュアルダウンしすぎない雰囲気も👍





↓↓↓

PR


















 バッグ&パンプスはこちら
















 アクセサリーは小さめを♪




襟元が特徴的なので、ネックレスは

控えめで丁度良い感じでした♪





















生活の木🌲カタログギフト♪

香りを贈る 生活の木 カタログギフト [webカタログギフト カードタイプ 生活の木 vol.1 ] Tree Of Life おしゃれ フレグランス アロマオイル 精油 おいしいハーブティー コスメ ギフトセット 贈り物 誕生日プレゼント 内祝い お返し 出産内祝い 結婚内祝い ギフト



それでは今日はこの辺で^ ^


ご覧くださりありがとうございました♪






にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ