いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


 


おはようございます。


ふかふかと温もり感じる生地感、
肌触りとっても滑らかな
フーディワンピです♪


昨年ur'sにて大人気だったお品。
新色が加わってます。






秋らしい日が待ち遠しくなるお品物🍂


ネイビーを持ってましたが

娘たちとのシェアでさすがにへたってしまい

今期、ブラックを追加です。



立体感もあり、歩きやすいスリットも。

シンプルなのにメリハリありで

わりと小物を選ばないのも嬉しいです!






全身すっぽりで悩まず決まります。


大人らしい落ち着きで品の良さがあり
カジュアルながら手抜き感のない
フーディワンピをお探しの方にもオススメ♪


ボンディング素材のハリ感もきれいです。




スッキリしたシンプルさで

シルエットも美しいです。



スニーカースタイルも楽しみですが

今回は本革バッグとローファーで

きれい目に。



163.5cm、50kg

Mサイズを着用してます。





ブーツ合わせもワクワク🎵












lecuirの柔らかローファー飛び出すハート





ずっと気になっていたグレージュ!

実物もまさに理想通りで

やっぱり素敵💓



足元に明るさが欲しい時も、

畏まりすぎない雰囲気にしたい時も、

たくさん歩きたい日にも

とにかく活躍度の高いローファー。







いきなり馴染むこの履きやすさは

やっぱり最高です飛び出すハート


























バッグはこちら♪


クタッとしたラフさで合わせやすいです。














気になっていたオルナオーガニックの
ヘアオイル。モイスチャータイプを
お試ししてみました。




トロンとしたテクスチャーで
濡れ髪でも乾いていても
馴染ませやすいです。

かなりしっとりかと思いきや
まとまり良くなる感じででした。

重くならずに艶々に♪




パーマヘアなので伸びてくると
ボリュームが出過ぎるので
落ち着かせる時に丁度良い感じでした。


トゥルンと艶めきますが
ウェーブが出にくくなる気もします。

ロングストレートな次女は
ツヤと落ち着きが凄い、と
特に大絶賛でした!



 
柑橘系の香りがものすごく良いです飛び出すハート







それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪



瓶詰生ハーブ ネイル アロマ トリートメント bottling ボトリング ボトリングネイル 爪 薄爪 割れ爪 ネイルケア 自爪ケア 自爪育成 ホームケア ローズマリー 強化液 縦じわ 縦線 二枚爪 甘皮 UV不要 アセトン不要 除光液不要 オイル 補修 補強 保護





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ