いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)




おはようございます。
本日ご紹介させていただくのは、

HIHO FINE BUBBLE+ 
ヒホウ ファイン バブル プラス❣️


決め手はこれでした。

✔︎製品に自信があるから安心30日間返品保証!
✔︎ファインバブル1分間で約850億個!
✔︎ 常識覆す 温ミスト!



シャワーヘッドを付け替えて思い切り
ファインバブルを楽しむ!
やっと願いが叶いました泣き笑い



以前プチプラタイプで試した時は
水圧問題で上手く使えず終い。

今回はそんなことも難なくクリア。


取り付けも簡単であっという間に
ヘッドチェンジ。


これだけで毎日毎日
ファインバブルの恩恵を
存分に堪能できるなんて…










その姿から、もうオーラが違う❤️





箱がとにかく洒落ていて❤️

開ける前から

ワクワクウキウキさせてくれますよ♪








「HIHO FINE BUBBLE+」は、
これまでのシャワーヘッドの常識を覆す!
美容機能に特化して開発されたお品なんです飛び出すハート


シャワーヘッドの美容性能は、
噴出される水のサイズ・細かさと、量によって
決まりますがHIHO+から噴出される水は、
「超微細泡 -ナノバブル-」と呼ばれる
0.000052mmのサイズ。


穴(約0.02mm)よりもはるかに小さいので
毛穴の奥に吸着して汚れ、ベタつきを
洗浄することができちゃいます。


さらに、ナノバブルの噴出数が
リニューアル前から改良され!!


1mlの中に含まれる数が
なんと約2倍の5億3000万個!(◎_◎;)

この大幅アップぶりには圧倒されます。



なので、ミストを浴びると
極上すぎてトロけそうな幸せタイム♪ 




ものすごくきめ細やかで、

降り注ぐ大量のナノバブルミストは

まるで羽衣のように優しく優しく

全身を包みこんでくれます。



特に我が家の女子チーム、

大喜びで

バスルーム取り合いです泣き笑い



シャンプーの泡立ちも洗った後の頭皮よ

洗顔後も…触っただけでいつもと違う!

それがすぐ実感できるのも嬉しいです。


吸着・除去・洗浄

さすがです👍



ストレート、ミスト、シャワーと

3つのモードがあり、好みに応じてチェンジ。


夫はこのストレートの勢いが大好きだそう❤️





持っていてもテンションアップな

可愛い丸み♪ 

そしてとっても軽いのが良いです。







ストレートとミスト、

ミストとシャワー、

など中間位置にレバーを動かせるので

ミックスで楽しむこともできちゃいます飛び出すハート





ミストモードだと水圧の関係もあって

冷たいのは仕方ないと思ってました。


でもHIHO+のミストは温かい!


これはホント有難いポイントです。

ずっと浴びていたくなるので

疲れた夜ほど楽しみになります。



全てのモードで節水可能びっくりマーク

バスタブにためれは

贅沢なシルキーバスも音譜





触れた瞬間から幸せ♪




癒しと実感、毎日自宅で✨

ぜひ味わって頂きたいお品!

めちゃくちゃオススメです♪