いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)



イベントバナー

 


こんにちは。


やっと夏休みが終わりましたー

思春期で反抗期の息子とのぶつかり合いを
いかに控えるか、がテーマの夏休みでした。

ホッと一息♪

…ともいかず、早下校なので急いで買い出し!






UVカットの
薄手パーカーで対策♪





落ち感がある柔らか生地で
オーバーサイズでもストンと細見え。

手元に指穴ありで

ギリギリまで覆えます👍








接触冷感なのもありがたい!

↓↓↓













ボーダーは
便利で肌心地も抜群な
タンクトップ飛び出すハート




↓↓↓












伸縮性に優れたスカートは、
さっぱりさらさら生地。


タイト見えですが締め付け感は
かなり控えめなんですニコニコ






とにかく良く伸びる気づき






なので、動作が凄く楽ちん。


窮屈さがないので

立ったり座ったりでの

プチストレスもなし✨















バッグはzakkaboxにて♪






キュッと巾着にして持つことが多いです♡


悪目立ちしないグリーンで

落ち着いたアクセント。







今日はエコバッグとして大活躍。


広げて容量アップ!







縮めたり広げたりする際に、


ヒモが2本に別れてないのが

なにげに便利です。






↓↓↓









足元は、

ゴムフィットな

\フラットサンダル/





全てがソフト


へにゃっとしてるので

ちょっと驚きでしたが、


伸縮性ゴムで脱ぎ履きもしやすく

シンプルで合わせやすい!



足についてきてくれるフィット感

なかなか良かったです。





開封時はゴムの匂いが強め?

でも、すぐに気にならなくなりました👍






しっかり厚みがあるのに

ふにゃっとしたゴム♡


足裏も楽ちんで

なんだかクセになります。



当たって痛くなることもなく快適♪

ベージュも欲しくなりました〜キューン


↓↓↓







それでは今日はこの辺で^ ^