いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)



昨日は地蔵盆でした。

朝からなんやかんやと準備でした。



動きやすいパンツと

すぐに脱ぎばきできるサンダルでした。



昼からは外出もあったので

楽ちんだけど綺麗に纏まるトップスを。







トップスは
FUNNY COMPANY+の
\ポンチボートネックコクーンプルオーバー/



秋も羽織りものを足して使える、
やや肉厚タイプ♪






ゆったりと過ごせるドルマン袖と
上品な襟元が気に入ってます。

↓↓↓






気楽な着心地ときちんと感、どちらも👍






体型カバーはもちろんのこと、

上半身のボリュームも出過ぎず👍!



















ボトムスは

\ハピデジのサルエルパンツ/


お腹や腰周り、股関節周りなど

とにかく快適でゆったり。







ヒップラインもゆるりと目立たず、


足首に向かって細く見せてくれるので

どんなトップスと合わせても安心。





こちらで詳しく書いてます↓



↓↓↓













ナイロンバッグはVita Felice♪






昨年から引き続きのサンダルは

yoko imanishi+




この夏、欲しかったけど諦めたお品泣き笑い

 







秋色を意識して

ネイルチェンジ♪


貼るだけで10日〜2週間くらい持つので

この夏は頼りっぱなしでした。















アクセサリーは

ゴールドカラーで♪







ネックレスはアジャスターが

楽々調整できるタイプ。



ロングで使うことが多かったのですが

今回は短めにして

後ろは垂れる感じにしました。


これ、かなりお気に入りです。










まつ毛美容液は欠かさず♪
ここ最近はこちらを愛用中です。




成分も充実で低刺激。
しみることなく使えてるのが
とっても嬉しいお品です^_^

キワまで塗りやすい細筆。


実感まで早そう♪







それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪






にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ