いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)




ゆらゆらさらさら、絶妙イエロー♪

HAPTICのパンツでした。


ブラックとの相性も抜群です。




エアリーで柔らかなはき心地な上に


接触冷感!


涼しく過ごせる美シルエットです。


とろみもきれいで女性らしい雰囲気に♪


スカートの様な広がりで

ゴツメなサンダルとも合わせやすい♪




裾のスリットも効いていて

程よく抜けが出せちゃいます。




↓↓↓












トップスはfor/cの
万能クロップドTシャツ



まさに万能という言葉に相応しく
着回し力が抜群飛び出すハート

この夏とても出番が多い一枚です。

肩の落ち加減、袖の長さ
ゆとり具合と
いいとこだらけ!


インでもアウトでも
パンツでもスカートでも、
バランスに悩まず楽しめます。

ヒップも全部出ないので、
なんとなく小尻見え。





とってもクセになるUSAコットン♪

50%OFF!(◎_◎;)















パキッと白バッグは

印象的な太チェーン♪







この口コミが頭から離れず

気になって気になってひらめき






確かに実物のほうが良い!

作りもしっかりで質感も好印象です。




 


大きさ的にも使いやすく

ポケットも充実!






チェーン以外にもショルダーベルトあり♪

斜め掛けでも肩掛けでも楽しめて

外せばクラッチとして飛び出すハート










派手かな?と思いきや


若い方でもアラフィフでも

幅広い年代で使いやすい!


使えるシーンも多くなるので

娘たちも大喜びでした。







マチも広くて便利♪

持つだけで洒落感がアップなので

他カラーも欲しくなります。











ポッケが前後で違ってるのも

お気に入りポイント♡







ちょっとした雰囲気チェンジも!








なんとエコバッグのおまけが2点も!!




↓↓↓










アクセサリーはシルバーカラーで

キリッと涼やかに。



どちらもヘビロテ♪

 



ブレスレットは

こちらを付けっ放し♪

50%OFFクーポンあり





それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪












にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ