いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い





おはようございます。

7月ももう終わり!早いですね〜。


ここから一気に年末年始だ…
という心境になってくるので、

改めて落ち着いていかねばなりません٩(^‿^)۶






焦りのような、プレッシャーのような

そんな気分をクールダウン。



さらっとさっぱりと

肌に優しいリネン混のトップスと、


これまたサラッと涼やかな

デニム調パンツです。









美しく落ち着きのあるブルートップスは
sweet&sheepのオリジナル♪


安心感満載のドルマンタイプです。








ヒップ周辺も、立体的にカバー!


いい感じでカバーできる

長すぎない丈感とゆとり設計。



小尻見えも叶いつつ

オバさんっぽくならないのが👍です。







↓↓↓













FASHFREN の

デニム調ワイドパンツ!






昨年から引き続き♡


きちんと感もリラクシーさも

品の良さも、高品質も…



どれも叶えたい日は絶対コレ!!


デニム調ながら

カジュアルダウンしすぎないので、

オンオフOK、とても重宝します。






イージーなはきやすさと、

スッキリなワイドシルエット。


生地感も丁度良いので

暑い季節も過ごしやすいです。













↓↓↓






夏の夜も快適に♪












バッグ&サンダル


















さてさて!

ゆる〜くヨガを継続し

低糖質&バターコーヒーダイエットも

続けてますが、

なかなかヒップアップの

トレーニングまではできず。



お風呂の湯船でゆっくりしながらの

美尻ケア!


マイトレックスアクアリフトで

座るだけトレーニング♪



これ、夫も大絶賛!

座りっぱなしが続く夫のお尻にも

毎日毎日役立ってます。










太ももや脛、足裏にも最高なので


もしや。。と思いやってるのが

お腹や背中、腰、太ももの前側。


※あくまで個人の責任のもとでです。



お湯の中って凄いなぁ、と毎回思うんですが

チクチクやピリピリがほぼないんです。


ぐぐぐいっ!としながらも

ほんと快適な刺激でひらめき



半身浴しながらいくらでも

続けたくなります。






思っていた以上に活用度があり

ちょっとお高いですが


かなりかなり!価値あるものだと

使うほど実感してます。


↓↓↓







それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪







にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ