いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い



こんばんは。

こう暑いと、楽に楽に過ごせるもの…

朝の着替えタイムは

それしか考えられないです泣き笑い


夏休みですね。

補充してもどんどん減っていく食材。

早朝のうちに買い出しへ。





Tシャツ&パンツのシンプルさですが、


ボーダーやカラーパンツで

シャレ感がちょっとでも出たらいいなぁと♪





こちらのボーダーはfor/cにて♪





販売開始2日で完売だった

人気のお品だそうで気になってました。



USAコットンで、ラウンドヘム。

腰やお尻周りもしっかりカバーな

オーバーサイズ。


五分袖で二の腕の心配もなし👍

欲しい条件しっかり揃ってます^ ^






とにかくなめらかです!

スルスル優しい着心地。


お洗濯の後も、イージーケア。


我が家はボールドのジェルボールですが

スチームの必要もなくそのまま着れました。


これはありがたい✨







こんな感じでゆるりと着たいなぁと

そのままな感じで真似っこ。


気分はもちろんリラクシーですが

大人の雰囲気も壊れないのが凄く良い✨





長めの丈で、ソフトな柔軟性ありなので

インの微調整もしやすいです!




※お写真お借りしてます。



身幅にゆとりがある割に、

斜め掛けした時の

生地より過ぎ問題も気にならず👍












15%OFFクーポンあり!









久しぶりのオレンジ&ベージュのバッグは
昨年Vita Feliceにて。
オレンジの配分が前後で違う点や
スカートでも合わせやすい所が
気に入ってます。



こちらは販売終了となってますが
Vita Feliceさんは、お手頃価格の
本革ショルダーがたくさん❤️


   

  

 





サンダルはwelleg!










今回のパンツはMy:niaにて。

麻とレーヨンで、ナチュラルさと
なめらかな質感のいいとこ取り!

優しいとろみと
肉感の目立ちにくいシルエットが
いい感じで効いてます✨





蒸れる不快さもなく爽やかなはき心地!


色味も深みがあり

落ち着いたアクセントに👍









秋口まで活用できる色合いが揃ってます。


生地感のお陰で、重苦しさもないので

出番が増えること間違いなし!





20%OFFクーポンあり!





それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪





















イベントバナー

フォロワー様限定クーポンあり!
↓↓↓
🔳and it
・3300円以上で10%OFF!→クーポン
・6600円以上で1000円OFF!→クーポン
・9900円以上で2000円OFF!→クーポン




🔳イーザッカマニア飛び出すハートフォロワー様限定
夏を楽しむ接触冷感&シアーTOPS
おひとり様5点まで★なんと半額→クーポン



🔳ラディアンヌ飛び出すハート非公開フォロワー限定
全商品さらに10%OFFクーポン! クーポン




🔳for/c
15%OFF!→クーポン

 

選べる福袋



🔳FUNNY COMPANY+ 
11000円以上で1000円OFF!→クーポン




🔳My:nia
2500円以上購入で20%OFF クーポン




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ