いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い




おはようございます。


夏といえば ムダ毛ケア。


ハイスペックでスピーディにケア!

より実感できるハイパワー!

痛みも感じにくい!

美肌ケアができる!


家にいながらサロン級という

理想的な、


MYTREX MiRAY 

マイトレックス ミライ


お試ししてみました^ ^


↓↓↓






今回は長女と飛び出すハート









細かな備品と共に

サングラスも付いてくるので

しっかり目をガード👍


高級感しかない!

丁寧に箱詰めされていて

ケアする前から大満足。





 



スタンドもあり♪







準備万端!








説明じっくり読んで…





とってもわかりやすいので

すぐ開始できちゃいました!












これは家庭用の域ですか?


とにかく早いです。



腕・足・お顔で10分もかからず終了!

もっとやりたいのになぁ。。


ってくらいスピーディなので


"やらなきゃ、でも面倒"


というループにならず

定期的ケアもしやすいです飛び出すハート



パワーを上げると遅くなるパターン?

かと思いきや

とんでもなかった!


パワーを弱めたらさらに早いんです泣き笑い






※業界初 ハイスペック光美容器で

ムダ毛をケアできる光「IPL」を搭載した

サロン級の実力!


なるほど大満足でした❤️


(※業界初とは…国内家庭用光美容器において特許

(第6994543号・第6994544号)を

取得している物が初のため。)



IPLの効果を測る指標に

「J(ジュール)」と呼ばれる数値があるそうで


MiRAYのJは国内家庭用の中では最高峰の

23J」を誇るとのこと!



また、世界最大級の認証機関「SGS」による

実証実験もクリア!



さらに、ムダ毛ケア機能だけではないのが

嬉しいポイント!


肌美容に特化した光「DPL」を照射する機能もあり
1台2役なんです。


個人的に、冷却機能もかなりお気に入り✨

キュッとした冷え方が気持ちよく、
最後の最後までケアが楽しいです♪



ハイパワーなのに痛みもほとんどなくて
それも驚きでした。


軽さも、安定感ある形状も
とにかく楽ちんで使いやすいです飛び出すハート

全身ケアができるし簡単だし
サロンにいく時間が取れなくても安心♪

娘たちも大絶賛でした。





美肌効果がほんと嬉しくて飛び出すハート

微妙に生えてくる産毛なども
これだと簡単でスムーズスピーディ。








長女も次女も年頃になって
背中まで気にするようになり…

とにかくハイスペックで早いので
ちょっと背中やって〜!なんて
頼まれても大丈夫。







嬉しいクーポン登場中です♪


イベントバナー

 








それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪




イベントバナー





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ