いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い




おはようございます。

久しぶりに深みブラウン。

襟元は大好きなスキッパー、

セゾパのクロップドパンツと共に♪






とろみが効いて、ちょっと女っぽさもある
トゥルンとなめらかなトップス。

ブラウスのような雰囲気もある
ビッグシャツです。

…なんですが!

こちら、なんとなんと
ラッシュガードなんです。






着心地も見た目も、優秀なものが

どんどん出てきますよね飛び出すハート







自然な抜けが出しやすい襟元。






細部までキレイな作りで

しなやかな伸縮性あり。


とっても着心地が良いので

水陸両用とかUVカットとか

忘れそうになりますが、


しっかり機能的な一枚です飛び出すハート










お袖をおろしても♡






上げておいても♡






柔らかなとろみで肌当たりが快適!


暑苦しくならずに日焼け対策できるって

本当ありがたいです。










夏の様々なプチストレス、
ひとつでも減らしたい!

そんな方にもおすすめです。










バッグは東京百花♪

サンダルはwellegです。






本革でシボ加工、汚れも目立ちにくく

落ち着きのあるシルバー♪




ストラップやショルダーが

3種類付いてきます✨

 







こちら、意外とフィットして

履きやすいです。


ヒールも低めで安定感あり👌
















アクセサリーは

スッキリした明るさを添えてくれる

シルバーカラーで。 




  







ブレスレットは可憐で白っぽい光。


手元が涼しげに。





  











黒い服が多いのですが

リングは家事のたび外すのが面倒で、

つける機会が減ってます。



その代わり指先は

思い切った色にしたくなることが

増えた気がします。


アディクションのボルドーも好きですが、




ネイルケアもできて

トップもベースも不要の、


ホーメイ、ネイルカバーハードナーが

とっても便利です。



濃い色なので1週間持たずに

先の方がなんとなく禿げますが、



淡い色だと余裕でへっちゃら。







ジェルのように厚みはないですが、

自爪に一体化するような馴染み方や

嫌味のないツヤ感が気に入ってます。





もともと乾くのも落とすのも

スピーディなお品ですが、


すぐにカラーチェンジしたい時など

便利なリムーバーを愛用中。



ノンアセトンなのに

ほんとあっという間に落ちて!

痛みにくいです。


もちろん、終了後の保湿は必須。




同じ日に何度も何度も

繰り返したりしても、


変色すらしてこないので驚きです。

娘たちともシェアしてます。





ストックしてないと不安♪



ショートネイルでポリッシュ派の

美容師さんにプレゼントしたら

とっても喜んでました♪







それでは今日はこの辺で^ ^