いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い



コレ、一年経った今も健在です❤️
ほんといい!!






……………ここから過去記事…………


おはようございます。


持ってると何かと便利な、



貼るだけ

\マジックホルダーフック/



お試ししてみましたニコニコ








何着ようかな、と組み合わせる時


トルソーがあったら最高ですが

狭い部屋ではとても無理で。。。

 


なのでクローゼットの扉に

フックを貼っていました。




↑↑

テレビショッピングで

夫が即買いしたものです。





5キロくらいならへっちゃら。

便利で重宝するのですが、



負荷をかけすぎると

プラのフック部分がポキッと

折れてしまうという残念な一面が💦



10個入りだったのに、とうとう

これがラスイチになってしまいました。。



5キロまでOKとはいえ、

冬のコートなどハンガー自体にも

厚みがある場合は、


さらに折れやすくなるので

注意深く掛ける必要がありました。


それでも徐々にヒビが入り…


これ、便利さと共に

なかなかのプチストレスですよね悲しい



他にないかと探してみるも

フック部分が小さかったり、

シールタイプだったりで、

丁度良いものが見つからず。




やっと見つけた今回のフック飛び出すハート

折れる心配は無いので

かなりかなり楽になりました!!ひらめき







ペタンと貼るだけ♪

何度も貼って剥がせます。




位置を微調整できるって

本当に便利!



バッグを持ったり掛けたりした時の

イメージがつきやすくなりましたグッド!









やや下の位置にはボトムス用も。







繋がって見えるのが良い!







手に持ったらこんな感じ〜♡


とかブツブツ言いながらやってます。





  






 












このマジックホルダーフック、

なかなかの粘着力(そうでないと困る)ですが

剥がす時はとっても簡単。






その後、粘着が弱く感じたら

洗ってドライヤーもしくは自然乾燥で👌











フック部分が動くので

吊るしたいときにも♪







貼れる材質も色々OK!









10個も入ってるので、夫や子供たちと

シェアできるのも助かりました。










あちこちで気になっていた


"ここにちょっとこうしたい"  


が叶う便利なフックでした^_^


正直…TVショッピングのお高いセットより
断然良かったです!!!




楽天マラソンの買い周りにも♪
⇩⇩







それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪




イベントバナー



 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ