イベントバナー


いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い





おはようございます飛び出すハート




Tシャツとスカートで

シンプルな組み合わせですが、

スカートの質感や

上品な色味のおかげで

品良く纏まりました。



ちょっとお袖に特徴あり♪





このTシャツも使いやすい丈感です。

インでもアウトでも👍









ゆとりたっぷりのビックシルエット!




やや上向きシルエットで

二の腕カバーにも効いてる

ショルダータック。


思ったよりも横幅が強調されず

なかなか良かったです♪




黒インナーを着てみましたが
透け感もさほど気にならず、
コットン&ポリ素材でケアも楽です。
肌心地もさっぱり快適!


なんといってもコレだけで

けっこうな存在感があるので、

白を選んでも

単調になりにくいのが良いです。



細ボーダーもいいなぁ✨


↓↓↓














マキシスカートはナチュラルセンスにて♪




このピンク、照れずにはけて

50代になっても使いやすい色味飛び出すハート


いつもくるくると丸めるように

畳んでしまってますが、

前の日にハンガーに掛けておくと

たたみ跡も気にならなくなって楽なんですひらめき


ほんのり艶っぽくて

生地の質感も大好きです。






















ピアス&ネックレスはこちら✨


 




付けっ放しのブレスレット、

久しぶりにチェンジしました♪

夏らしい明るさと、華奢さがお気に入り。





50%OFFクーポンあり!







ビジューにハマってるサンダル♪




↑↑↑

フットネイルチェンジ


ダッシングディバのマジックプレス♪

簡単すぎてワンウィークで

変えたくなります♡


推奨は1週間だそうですが

10日から2週間くらいは持ってしまうので

(個人差あり)


もったいないと思いつつ、

色んなデザインを試したくなります。



マラソン中は20%OFFなので

またまた追加してしまいました飛び出すハート


長女にも勧めて、合わせ買い^_^ 

持ってるだけでもワクワク感UP。










それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪




イベントバナー




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ