いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い




おはようございます♪
6月後半!楽天マラソン始まりましたね^_^

我が家は天然醸造のお味噌を追加です。

無添加で長期天然醸造のお味噌。
スーパーものも試してみましたが
ちょっとしたバランスが
やっぱり違う感じでリピートに至らず…

やっぱりこのお味噌で
お味噌汁が飲みたい!
って思えるので纏めて🉐に。
 

具沢山の味噌汁と🍙の朝食、最高です。








今朝は雨が止んでほぼ曇とのこと。


シンプルなTシャツスタイルですが

トゥルンとしたサテンパンツを合わせ

明るさと華やぎを♪




Tシャツは、先日キャミワンピと

合わせていたものです。











程よくお腹やヒップ周辺をカバーで

肘までのお袖が安心!


ゆったり楽ちんTシャツ。



🉐クーポン!

イベントバナー

 















パンツはfor/cにて。




ベーシックで合わせやすいカラー展開。


ダボつ井出見えない上品な

ストレートシルエットです飛び出すハート





しっかり目の生地で

肉感も出にくいです。



ほんのり微光沢で

テカテカしないので


合わせるトップスの素材も

幅広く選べて👍





ウエストゴムでイージーなのに
チープ見えしにくく、綺麗めに決まります。

コットンやリネンに飽きてきた時にも♪

50%OFFクーポン、6/23まで飛び出すハート








バッグとサンダルも黒で。




ビジューやメタルドットのおかげで

女性らしいアクセントも足せるお気に入り!


 










さてさて、久しぶりのお弁当ネタです。

次女のお弁当バッグ、

ふかふかで滑らか生地で大きめ。




サブバックのように持てる使いやすさ、

娘も大満足なのですが

保冷剤ポケットがない!


お弁当を包む風呂敷や

ちょっと入れていた本が濡れてしまうので

このランチクロスで包むことにしました!




形を問わず包めて、

保冷・保温力もなかなか👍


今日はコンテナ🍙弁当、

保冷剤と共に。



ピタッと密着で、くるっと完了!





剥がれにくいのに

剥がしやすい!


 



不思議なくっつき方なんです〜飛び出すハート





バッグを開けた時も可愛い❤️?




ボトルを包んでみても、本当にくっついてる飛び出すハート




お弁当の後で急にペットボトルを

買った時なども便利です♪



ボトルカバーだと用途もそれだけですが

このクロスならあれこれ♪






ちなみに、今日は次女だけがお弁当。


・鮭と大葉の🍙

・冷凍餃子のベーコン巻き

簡単弁当でした!






それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪




イベントバナー





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ