イベントバナー


いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い





こんにちは!

今回は餃子です〜👏

小さな小さな餃子♡


平たいタイプの点天餃子は
大阪に住んでいた頃
よく食べていたのですが…




今回のはまたちょっと違う人気商品!

ということでワクワクしてました飛び出すハート




長崎中華本舗さんの
"長崎県ひとくち肉餃子"









写しきれていませんが、5パック100個です!






焼き方も簡単です♪







もう、待ちきれず

夕方飲みながら焼きだしました^_^



小さいですがもちろん!

香りは、餃子のいい香り〜。


熱くなるごとにじわりじわりと

漂い始める美味しそうな香り。


換気扇からたっぷりと

お外に流れていた事でしょう。笑









それにしても …



小さい!!



ミニチュアのおままごとみたいです^_^






これを見た息子、曰く



お腹いっぱいになるんか??




でした。笑




わかる!わかります!


正直私も思いました。






でも、焼いていると

だんだんだんだん、美味しそうで

可愛らしくて飛び出すハート


これはつまみや!

おいしいつまみなんや!


それでいい♪



そう思うようになりました。







もう、待てない!!


キッチンでいただきます!!







おおおおおお!!



餃子が 

そのまま小さくなった感じだ!



当たり前なんですが不思議な感じなんです。



だって、ちいさい分

味わいとか物足りないんじゃ?なんて

思いがちですよね。



いやいや


お口に広がる美味しさは

ちゃーーんと餃子の魅力ポイント

たっぷりでした!!



何が言いたいかというと…


小さいのに、ひとくちなのに

同じような満足感が

ちゃんとある!

ってことなんです^_^




ジューシーさも、まとまり加減も
風味も!
皮の香ばしさも全てが
うまうま♡




小さいので、子供達は

きっともう一品いるだろうな…


なんて食べさせていたのですが


いつものようにご飯と共に🍚

しばらくすると


もうお腹いっぱい♪

って!

ママの分がなくなっちゃうって

遠慮してるな?なんて思ってましたら





あらあら、私も一皿ちょっとで

お腹いっぱいに。


えーーーーーー!


100個食べちゃう予定だったのに。

なんででしょう。




しかも、小さいからこそ?

皮のパリッとした美味さが

すっごくいい感じなんです♪






もちろん、おつまみで頂くのも美味しいです。

残りは夫と宅飲みの日に楽しもうと思います。


2パック残りました!




こんなに小さいのに

ご飯のおかずとして

すごく美味しい!飛び出すハート



小さくしただけー?なんてチラッとでも

思った自分に反省です!!m(_ _)m



小さいからこその

美味しさがある✨


小さなお子さんも食べやすいですしね^_^


嬉しい発見いっぱいな餃子でした。







5パック入りなのでご近所さんへの

お裾分けにも便利です音譜


ベーコン巻きにしてお弁当にもいいかも音譜





それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪











にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ