イベントバナー

 

いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い





こんばんは♪


またまた見つけて興奮気味!

FUNNY COMPANY+のトップス。


ほんのりツヤ、大好きなマキシスカートにも

ぴったりでした〜♪








\エステルボイル華奢見えブラウス/



幅はこんなにたーっぷりですが

ストンとしていてとろみもあって、

良い具合に細見えなんです。



ドルマンシルエット、なんて便利!

ほんと大好きです。


華奢に見えればいいってわけじゃないのが

アラ50スタイルですよね。


骨っぽくならないように、でも

ムッチリ感やむくみなんかは出したくない!


ドルマンとか、コクーンとか

ほんとありがたすぎる形です!


しかもファニカンのお品って

老け見えもしにくい!!


いかにも…にならず年代をいい意味で

あやふやにしてくれる♪





この生地感も、ゆらゆらふんわりと

軽い軽い印象を盛り上げてくれてます。


着心地もとってもエアリー!


二の腕もしっかりカバーできて

尚且つほっそり見えてくる

この折り返し&袖丈!


ワンロール部分も留縫いありで安心です。




艶感がありつつ、テカテカじゃないマットさめ

デリケートかと思いきや、なんとまあ

シワなどもつきにくい素材なので

お洗濯後のケアも楽ちん♪



そのまま着れちゃうので、助かります。

家族みんなじゃんじゃかと

洗濯物を出してくるので、楽ちんものは

心強い味方です!!



気になる脇下はこんな感じで

ほとんど気になる点もなく👍

暗めインナーならさらに良しです。


ん〜それにしても、涼やかな着心地です。 





とにかくシンプルでベーシック。


合わせやすさ抜群でシルエットも

流れるような品の良さがあります。





ボタンもチープ見えしない気配り♪







⇩⇩⇩




🉐な限定クーポン登場中!
イベントバナー

 



















前回のグレーピンクも加わってルンルンな
\ナチュラルセンスのマキシスカート/



こちらも素敵ですよ。








\筒形の籠バッグ/ は、

めちゃくちゃ軽くて大きさが好バランス!


メタルなドットでクールさも備えていて

すごーく"めっけもん"だったお品。





こちらにレビュー載せてます












アクセサリーはシルバーカラーで。

ネイビーと合わせるとキリッと涼やかです。




上品な艶生地のジャマをしないよう
シンプルで細めなネックレスにしました。




ピアスはキャッチレスで、

見た目よりも軽いつけ心地。

高見えなマットさが良いです飛び出すハート


 


金アレ対応ニッケルフリー♪

🉐クーポンあり