イベントバナー

 

いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い




おはようございます。
冷やっと寒い朝でした。
気温差による自律神経の乱れなど
皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。


ちょっと長めのお袖と、

しっかり生地で安心快適!


お気に入りのボーダーをデニムライクな

パンツと共に♪



洗っても洗ってもヘタってこず

肌馴染みと愛着が一層アップです。


ほんとクセのない、普通と言えば普通で

シンプルな一枚なんですが^ ^



着たときに、ゆったりながらも
丸みが出過ぎない点が良いです♪






安心のmade in Japan!










パンツは昨年FASHFRENにて♪

美シルエットで下半身がすっきり。


百貨店品質の贅沢感で、なにげない

ボーダーコーデも一気に格上げです。



デニム調といってもキレイ目な質感で

色味も大人らしい上品さ。



バッグウエストゴムで、イージーな

はきやすさがありがたいです。


サラッとさっぱりな生地で肌あたりも

大変爽やかです。

ほのかな光沢とハリがなんとも素敵♪



⇩⇩⇩⇩⇩












バッグは、

小さめながら実用的なタイプ。 



⇩⇩⇩⇩⇩

2000円OFFクーポンあり。





トングサンダルは昨年

I NEAD MORE SHOESにて。

いわゆる"つっかけ"という位置付けが

ふさわしいタイプ。

なので長時間向きではないですが

デザイン性と"抜け"の出しやすさから

ちょこちょこと出番は多めです^ ^














​ひんやり爽快、フィットパウダー


エクスボーテ クールフィットカバーパウダー 

試してみました♪


ファンでは春の終わりから秋口までこちらを

愛用中なのですが、テカリケアのパウダーが

悩みどころでした。




こちら、ひんやりサラッと快適です。

メイク直しができなかった日の夕方でも

イヤな崩れ方にならず、マスク後も

わりとキレイな状態👍




もちろん、粒子も細かく仕上がりキレイ♪

単体でのカバー力としては

濃いシミなどは厳しいですが

(なかなか消えない火傷跡でお試し)

全体的に均一でナチュラルな明るさがでて

肌の質感はかなり向上します♪



首やお顔だと、さらに実感!

いかにも人工的にならず

元々の肌色や肌質を活かしながら

綺麗に整えてくれる感じが気に入りました。

テカリにくいのに乾燥も気にならず

小鼻周りの毛穴もささっとカバー👍



お肌から感じてくる"重たさ"のようなものも

なかったのと、何度も塗り直ししなきゃ!と

思わなくていいのが助かってます。






それでは今日はこの辺で^ ^