Ameba公認マーク
いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い


イベントバナー

 


おはようございます♪

昨日は肌寒く、突風あり。

うっかり油断していたので

外干し飛ばされまくりでした。

あ〜はずかし。


カーディガンとバッグで

爽やかにグリーンを足しました。




FUNNY COMPANY+で揃えた

キーネックの細見えブラウス。


袖口がキュッと上向きになっていて

肘も覆ってくれる長さ。

こういうの、ほんと大好きです。


カッコよく決まるのにリラクシー、

あちこちゆったり&体型カバー!


この長さとゆとりの割に

腕の上げ下ろしなどもスムーズで

動きやすいんです。

滑りの良い生地のおかげかな、と。






サイドも斜めも立体感👍



とろみと柔らかさで

肌触りからして、優しさいっぱい!!



ダボダボしない形なので、

大人らしさが出せる上に作りの丁寧!

大満足で嬉しいお品でした。





こちら、シワになりにくい生地なので

ケアも簡単です♪





⇩⇩⇩⇩⇩

■■予約■■6月上旬発送予定 エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】5月17日午前0時予約販売開始 シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース










カーディガンはFASHFREN♪



密度しっかりなのに、軽くて

着心地とっても爽やかな

コットン100%!


ゴワつきもなくしあわせ^ ^

掛けてよし、着て良しの

素敵なアクセント。



⇩⇩⇩











カゴバッグはMarco masi♪

柔らかく持ちやすさ抜群で

女っぽいさを足したい時にも重宝。



⇩⇩⇩








こちらの記事でご紹介の⇩⇩

リサイクル素材デニム!


太見えしにくいテーパード。

色落ち具合も品が良く、

暑苦しくないはききやすさです。

2タイプあり。

















アクセサリーは、カッコ良いトップスに

合わせて黒のシェルネックレスを✨



チェーンが凝っているだけでなく

サージカルステンレスなのも👍



ピアスは丸みとボリューム加減が

とっても絶妙!艶消しでクール。

便利なキャッチレスです。













家の中でも外反母趾対策


この先も長い付き合いを覚悟している

外反母趾。履くもので対応はもちろんですが

最近知った"重心の間違い"


衝撃的な動画でした。

⇩⇩⇩



で!この重心に気をつけて歩くように

してから本当にウソのように楽になってきました。

寝てる時でも身体が温まるとズキッとしたり、

そんなことも激減で驚きです。


夏になったら布ぞうりを履いてみたいと

漠然と思ってましたが、併用することで

対策が強化されると実感!


スリッパよりも指の動きや、足裏、

重心など自然と整えることができるので

いいことだらけ。




ギュギュっとふわっと!

そしてさらさらが気持ちいい!


一点一点心を込めて作られた

まさに作品。

大切に長く愛用できるお品です。




裏がまた、可愛いんです目がハート

鼻緒の加減をするときも

この結び目から可能になってます。




最初はなかなか入れにくかったのですが

履いているうちに足に馴染んできました。


鼻緒も痛い感じもあるのですが

生地の優しさとふんわり感のお陰で

ちゃんと慣れていきました。

皮膚がめくれたり荒れたりなども

起こらずで、脱いでも早く履きたくなる…

そんな感じです。


一日中履いても、疲れるどころか

夕方になっても浮腫み方から違ってきて

足首やスネ、膝周りなどの柔軟性も

違いを感じました。



本来の足の動きって、こういうことなんだと!





自分を退化させないためにも

ずっと愛用していきたいです。


あまりの可愛さに、娘たちも欲しがり

ちょっと困ってしまいましたが泣き笑い

足裏も気持ちいいし、お洗濯できるし

本当に後々プレゼントしてあげたいです。

⇩⇩⇩





それでは今日はこの辺で^ ^