イベントバナー

いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い




こんにちは♪

My:niaにて見つけた上品イエローパンツを
丈ブルゾンに合わせました。

ヒップ周りをカバーしなきゃー、って
思わなくてもOKなセミワイド、
ありがたいですニコニコ


イージータイプで楽々!

なのに落ち着いた雰囲気もあって

いい感じでした✨


アラ50カジュアル、 

若々しくしたいけれど痛くならない

丁度良さって難しいですが

このくらいの色味はほんと便利ですよね。


セミワイドでラインも目立たず

サイドからもスッキリシルエット!




爽やかな通気性でサラッとした肌心地。

綿とリネン混合で涼やかな質感!

夏が楽しみになってきます。






丁寧な作りで大満足。

ウエストゴムが捻れないように

縫われていたら最高なのですが^ ^






ペタンコシューズでも好バランスな丈!

お腹やヒップ周辺も

もたつかないシルエット♪



25%OFFクーポンあり!

⬇︎⬇︎⬇︎










ブルゾンはfor/cにて。

旬なシアー感が効いてとても涼しげ。
何か重ねたいけど暑くなるのは
避けたい時も便利です♪



撥水・防汚・UVケアと、

機能的にも心強いアイテム。


傘をさしていても

肩や背中が濡れがちなので、

一枚羽織っているだけでかなり安心です。



裾はドラストタイプで

シルエットに変化を出せます!

緩めると立体感が増し増しに飛び出すハート




絞るとこんな感じに。




フロントを閉めても素敵!
チープ感のない柔らかな肌心地。
大人らしい表情で便利に楽しめる一枚です。



クーポン色々!

⬇︎⬇︎⬇︎ 







ボーダーカットソーは

ゆったりリラクシーで生地しっかり気づき

高品質な日本製です。







黒のアクセントとボーダーの黒が

相性バッチリだったのでこのバッグを✨




たっぷり入ってお洗濯もできるので

お天気問わず愛用中♪

適度な引き締め役としても。


巾着を閉めず、

ルーズに出しておくのも

最近気に入ってます。



20%OFFクーポンあり!

⬇︎⬇︎⬇︎




シューズはwelleg♪

痛くなりにくい優秀プチプラ。





アクセサリーはまたまてこのピアス。

もうどんだけ好きなんでしょ飛び出すハート







それでは今日はこの辺で^ ^