いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い




おはようございます♪

卒入式に着たい楽ちんスカートスタイル。

ゆったり過ごしたいので

ワンサイズアップにしてます。




立ったり座ったりが多いセレモニー。

動きを邪魔しないゆとりがあると

緊張しがちな式の間も、楽でいられます。



ボディラインもカバーされるシルエット。

ゆったりな割に、サイドも

すっきりしてます^_^





ヒップの真ん中あたりまで

自然に覆ってくれます👍




お袖はタック入り!

フレアスリーブなので 

ただ立っているだけでも

エレガントな印象に♪






生地感もしっかりで軽く滑らかです♪


それぞれ単品使いで普段にも活用できる

便利な上・下ですひらめき


















長めのトレンチももちろんですが

意外とミドル丈もいい感じでした。



普段のラフなパンツスタイルでも

着回しやすいトレンチ。


薄めなのにハリと密度のある生地で

ナチュラルに立たせた襟のキープ力も

お気に入りです。



袖口はくしゃっとめくっておいたり

タブの位置を変えたり、

気分でニュアンスチェンジできるのも 

飽きずに何度も着たくなるポイントです。


⬇︎⬇︎⬇︎








バッグはVita Feliceにて♪


大きいサイズもあります。







アクセサリー

またまたバロックパールです。



 

















めちゃくちゃ美味しかった鶏むね肉!


ダイエットを始めてから、胸肉やささみを

選ぶことがかなり増えました。


スーパーでは手に入らない

タンパク質含有率の高い胸肉、

試してみたら、肉質の良さにびっくり。


スーパーの中ランク〜上ランクのタイプでも

叶わないなぁ、と感じる美味しさです。


プリっとした弾力があるのに柔らかく、

引き締まっているけれど決してパサつかず。


いつもの様に塩麹に漬けてしまいましたが

(身体が覚えているせい)

いらなかったなぁ、と食べてみて思いました。



👆それにしても肉の色がキレイでした!

淡いピンクで、さばいてる時から

気分が良いです。 


皮も取ってあるので楽な上に、

できるだけストレスをかけないように育った

だけあって、余分な黄色い脂肪もとても少なく

あっても色がキレイでした。


その余分な脂肪やスジも、取り除きやすくて

驚きました。サッととれるんです。

絡みついていない感じなんです。



我が家は唐揚げにすることが多いので

今回も!


ほんと綺麗…



カラッと揚がりました!



揚げたての胸肉は一番美味しいですが、

このマッスル鶏はレベチで美味いです!!



これ、胸肉??

繊維もしっかりしてるのに柔らかい。

ジューシー!


これ、

モモじゃないの??


って感じるくらい美味しい食感♪




味見がてら6、7個は個食べてしまったので

減ってしまいましたが…

これでだいたい800gほどになります。



お弁当用に200gほど冷凍しておきました。

我が家は1キロなんてあっという間泣き笑い

次はまとめてお得にゲットしようと思います。


⬇︎⬇︎⬇︎








それでは今日はこの辺で^ ^