いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い




こんにちは♪

溌剌と元気な一日を過ごせそうな
オレンジのプルオーバー
届きましたので早速! 
気軽な一枚ですが綺麗めにも♪


バッグ/FASHFREN







アウターを脱ぐとこんな感じに。




脚長に見せてくれる丈感で

前後差も控えめですが立体的!


ヒップ周りも自然に目立たず。





厚めのカットソーのような生地感で

肌触りも心地よく、

お袖も上げた位置をキープできて

気温が上がる時期も調節しやすいです。









これからのシーズン
一枚あると重宝します。



⬇︎⬇︎⬇︎


















ur'sのスティックパンツ




しっかりした生地でセレモニーでも

活用できるタイプ。


下半身が綺麗に見えるのに

幅にゆとりがあり、ありがたいです。


















フーディワイドトレンチコート


ur'sの春アウター、

ハリと柔らかさのバランスが良く

着ていてとても快適です。


きっちりしすぎない印象で

合わせやすさも抜群!








こちらのバッグもいい感じでした!




















超!馴染みまくりローファー


姫路レザーで予想以上に高級感ありでした。

とにかく柔らかくフィットして

いきなり馴染んでくれます。


えっ?って驚くくらい歩きやすい!

外反母趾にも優しすぎ!

もちろん幅広さんにもおすすめです。



曲げても曲げても!

素足でもストッキングでも足についてきてくれて

かなり良いです。




背伸びしてても、どこも硬くない!



口コミでは一部

チープ感ありと書かれてましたが

開けて片方見ただけでも、

どこが?という感じでした。


革もしっかり厚みがあり

見ただけでは、あんなに柔らかいとは

思えないくらいでした。











足を入れてみると、

外反母趾で曲がっている

親指の付け根も目立たない!

ジャストサイズだと幅に余裕あり👍


かといって私の場合パカパカもせず、

痛い箇所にも当たらずでした。

痛みも出にくいので大満足♪




↓この写真のように、柔らかさゆえの

べちゃっと広がってしまう感じは

私の場合無かったので、

やはり足の形によるみたいです。






柔らかさ重視のため、

アウトソールはゴムです。


これも口コミにありましたが

好みが分かれる所かもしれません。


個人的には色も落ち着きがあり

目立たないのでアリだと思ってます^_^




ご近所ぶらぶら歩き回ってみましたら

足裏の衝撃も、かなり楽々!


これなら長い時間も安心。

むしろこの方が快適だと感じました。

黒ならもっといいのかも。





歩いているときに見えるとしたら

このくらいでしょうか?




⬇︎⬇︎⬇︎

2160円OFFクーポンあり!

13日15:00まで



こちらも気になる!






それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪







にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ