イベントバナー

 

いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い





こんにちは♪

コーデュロイ素材のパンツが

豊作だったこの秋冬!


ぬくぬくな裏起毛の感触な

しっとりタイプだったり、

綺麗目シルエットだったりと

ご機嫌でいられるものが沢山でした。




今回は今すぐ活用&次の秋冬のために

追加しておきたくなった、

薄めで柔らかな動きを出せるタイプを✨




近くで見ると微光沢っぽいですが

離れて見ると品のある質感に。

ウエストゴムも捻れ防止になっていて◎^ ^



ゆったりリラクシーで

薄めなのでとっても軽やかな心地よさ。


肉感が出にくく、ほんのり落ち感もあり

ペタンコシューズでも短足見えにならず

助かります👍^_^




🉐クーポンあり

















黒ということとお写真の光加減により
質感の良さが上手く写らず残念なのですが💦
こちらで感じて頂けると嬉しいです。



🉐クーポンあり









トップスは
先日ご紹介のこちらを。
半額クーポン出てます‼️

やや厚めのカットソーという感じで
首元は保温したいけれど、ニットは
気分じゃない…って時にも大活躍♪

オーバーサイズ過ぎず
前後斜めなラインも
スタイルアップで便利!







ヒップ周辺も安心!













バッグとシューズはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

 

派手になりそうで意外と落ち着いた

見え方をするバッグ♪

シンプルスタイルの上品アクセントに。




衝撃的だった快適シューズ❣️

外反母趾でクセありな私の足ですが

そうじゃなかった子供の頃に戻ったみたいに

何も考えずひたすら歩いていられる!

そんな歩きやすさです。


笑っちゃうくらい当たらず、

ニヤけちゃうくらい柔らかく!






履いた時に、外反母趾だと

判りにくいのも嬉しい!!泣き笑い



シルバー出ないかなぁ。。


 









ちょっと寒さが戻ってきたので

リバーシブルアウターを。

スエード調&ボアで便利すぎる!


and Meのお品はプチプラでも

しっかり作られてるものが多く

チャレンジしやすいです。





パンツとのバランスも取りやすい!



10%OFFクーポンあり










アクセサリーはまたまた

ロングベビーパールとコインチャーム✨

さりげなく洒落感アップで

かなり気に入ってます。



 












非加熱ってこんなに違う!

ハチミツは料理にもヨーグルトにも

使うので大量に常備してますが、

スイーツを食べた後のように

一口で満足しちゃうほどの蜂蜜って

いったいどんななの??


と、お試しせずにはいられなかったのが

こちら!ハニーオアシス国産はちみつ





完熟・非加熱・無添加・無農薬!

丁寧に丁寧に濾過されて採蜜されたはちみつ。

非加熱だから栄養素もそのまま✨



すくった時から

もう違うのでびっくりでした。


重くねっとりしてるのが当たり前と

思っていた蜂蜜ですが、重くないんです。

どことなくふわっとしているというか。

動きが軽やかなんです。



一口食べてみると、すぅーーっと

溶けてなくなっていく感じ✨


コレはちみつよね?って驚くほど軽やか。

ほんわかとフローラルな香りが

お口の中に感じられ、

一瞬でその贅沢さにうっとりでした。


スプーンを変えて、

朝食のような昼食のお供に♪




食前ですが、まずはヨーグルトにかけて。


するするする〜っと味もとろみも

身体に染み込んでいく!

この感覚はとっても不思議でした。


お口の中で纏わり付く様な

ねっとり感が当たり前だったので、

ふわーっと喉に入っていく感覚が

凄く新鮮ですごく幸せ♪


しつこくないし深い味わい。

いつもの豆乳ヨーグルトが、

グレードアップ!!






次は、もっと不思議な体験でした。


実はボローニャのオレンジ、頂いたので

一切れだけ。


美味しいけれどちょっとヘビー。

原材料がバターではなく、マーガリンだったり

するので沢山は食べないようにしてます。


なんですが!

このハチミツ試しにかけてみたら…





さらに、くどくなる?

と思っていたら大間違いで!!


なんとまぁ、ライトな味わいになって

パンの重たさがまるで変化!

風味を損なわないどころか

何倍も食べやすくなってしまうという。

何が起きたのかよくわかりませんか゛


こりゃまずい、食べ過ぎてしまう。

何枚でも食べたくなる。。。


とにかくこのハチミツ、凄すぎました目がハート


はやくお料理にも使いたい!

でも、このお品は別格すぎ♪




大切に大切に

食後のスイーツ代わりに楽しもうと思います。









それでは今日はこの辺で^ ^