いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い






おはようございます♪

このごろ、
何かと面倒に感じることが増えました。


全部更年期のせいにして
楽できることは楽してしまおう!


と思っていると目に止まる便利なお品。

出番が減りがちなお魚も
こんなふうに手間をかけて頂いたら
パクパクパクパク、食べたくなるものですね。






✔︎小さめにカット済み

✔︎骨取り済み




骨すら面倒で魚離れ…

ってよく耳にしますが

確かにうちの子たちも魚の日は

テンションが下がり気味。


食す機会が減ってしまうくらいなら

楽してでも、食べた方がいい!


栄養素たっぷりだから

もったいない!







たっぷりと自分に言い訳をして
お試ししてみました!ニコニコ


36切れ!届きました〜✨✨
3袋に小分けされていて便利。






コープでも、骨取りサバや小さめカット

あるにはあるんですが…


もっと身が薄くて頼りないんです。



こちらは新鮮さも厚みも違っていて

見ただけで大満足でした!


もう、美味しいのがすぐ解ります♪






とりあえず、小分けされたうちの一袋を!
12切れ分を調理してみました。


そのまま焼くのはもちろん美味しいに
決まってるので、今回は南蛮漬けに♪



作り置きできて、水気を取れば

お弁当にも活用できるので後で楽できます♪



塩鯖なのでお酒をまぶして5分ほど置き

片栗粉で揚げ焼きしてみると、

ふっくらと美味しそうになりました。







待てずにパクッと味見!

もうこの時点で、違う!!

ふっくら柔らかく適度に弾力。


身のお味がとにかくウマウマ〜!






いつものより元気で厚みがあるので

1人あたり2、3切れで十分な感じです。








漬け込んで出来上がり!






入り切らなかった分は、

そのまま私がお昼に頂きましたニコニコ


塩加減が上品に効いていて

冷めてもふっくらと美味しくて♡







これ、ハニーマスタードも楽しみになります。

アヒージョやトマトガーリック、竜田揚げも

使ってみたい!



なんだかヤル気が湧いてくるお味です♪

スーパーのものより若干高いですが

品質はこちらのほうが上に感じます。



高級スーパーで買った塩鯖みたい!と

娘たちも喜んでくれました。



参考になるレシピなども同封されてます♪




1/16〜値上がりなので

お試しはお早めがオススメです✨✨


2個以上で、1000円OFF→クーポン









それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪







イベントバナー





歯磨きすら面倒!
誰か代わりに磨いてくれないかなぁ。。
なんて思うほどバタンキューな日でも
優しく撫でて楽ちん。
自分にピッタリの歯ブラシをそのまま
音波効果の電動歯ブラシにチェンジ♪
磨き上がりが全然違うので、壊れたら
絶対リピする!と決めてます💕








にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ