40%OFF!


お越しいただきありがとうございます♪







こんばんは♪

なんで懇談や面談って6月に集中するんだー!
って、毎年思ってる方も
多いのではないでしょうか?


梅雨の時期に、嫌ですよね〜。
電車や徒歩で往復90分。

たった90分ですが、雨ってだけで
倍くらいに感じてしまいます☔️


でも、それもこの傘のおかげで
かなり楽になりました飛び出すハート



ずっとWAKAOの赤い傘でしたが
インターン中の長女が返してくれず´д` ;

アラフィフになって
赤が気恥ずかしく思えることもあり…

この機会にと、気になっていた
KIZAWAの折り畳み傘を
お試ししてみました!



結果、めちゃくちゃ大正解





撥水カバーをバッグにつけておいて
ささっとしまえるのが凄く便利!









またすぐ出番なから、バッグの中にしまうのも…

という時にコレはなかなか良かったです。









小さめバッグにも、まぁまぁ入る!

もうね、雨の日はあまり気にしないです。


















自動開閉は

とにかく便利!!









自動開閉にありがちな

"うっかり開き"も起きないよう

スライドカバー付き♪


これもあるとないとじゃ

雲泥の差ですよね^_^










折り畳みって、軽さを優先させると
生地感や作りにチープ感が出がち。


アラフィフということもあり、
見た目にもしっかりしたものが欲しくなり
多少の重さは目を瞑るつもりでした。


が、こちら口コミで書かれているほどの
重さはないなぁ、と個人的に感じてます。


もちろん感じ方はそれぞれですが
私はまったく気にならない重さでした。


軽量タイプに比べると確かに違いますが
風も雨もあった日に使ってみて
大満足だったので、むしろこのくらいの
重さは安心感につながる気がしました^_^



そして、もちろん晴雨兼用✨✨



カラー展開も使いやすいものが多いので
中学生になったら息子にも♪
就職がきまったら長女にも♪
ちょっとずつ揃えてあげたいな〜って
思いますニコニコ






試してみたのはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



※紹介している商品情報は
2022年6月18日時点のものです












それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪





ミシン目からも水が入らない強力防水!
撥水リキッドFLICKER【200ml】
雨雪や汚れから靴を守る!
本革、布地、起毛素材(スエード)にも。

ミシン目からも水が入らない強力防水!撥水リキッドFLICKER【200ml】雨雪や汚れから靴を守る!本革、布地、起毛素材(スエード)に使用できます!★FLICKER 【海外発送不可】【ネコポス不可】





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ