お越しいただきありがとうございます♪






こんばんは今日

前回のブラウス、素敵な体型カバー力に
頼るべくもう一色揃えてます♪

前回




また一色はカーキ!

グレージュのような

ニュアンスの効いた色味です✨✨


白のパンツに合わせると

裾のフレアの曲線がより美しく映えます♪


ゆるっと前インした時のような

ラインの流れがすでに完成されていて

動きや立体感も楽しめるので凄く良いです✨✨





今回のアイテム


ブラウス


パンツ


バッグ


シューズ












 Vネックフレアブラウス





適度にハリがあり、しっかり目な生地感。

リラックス感は欲しいけれど

大人のきちんとした印象も叶えたい!

そんな願いにぴったりです。





アラフィフになって感じること。

若い頃となんか違う、手首や指。
ゴツくなってきたような?
太くなってきた様な?

このブラウスはお袖が短めで、手首も細見え飛び出すハート
工夫はとにかくありがたいです!




ゆるりと過ごせて、リラクシー。

腰・背中・お腹・お尻、全部に安心感!



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎












 セゾパのクロップドパンツ





パンツは早くも3年目?になる

大好きな白!




ゆるっとした落ち感、

ウエストゴムの気楽さ、

作りも良くてキレイに纏めやすいなど

お気に入りのポイントが多いお品です♪



🉐20%OFFクーポンあり!

⬇︎⬇︎⬇︎










  

 アクセサリー


ピアスはいつものシルバーフープを。



ネックレスは透明感ある輝きが魅力の

スワロフスキー。


自分なりの拘りや、クールさ、

意志の強さなどを連想させるような

印象的なお品です。



チェーンの長さ変更が無料!



金属枠もないので、光に広がりを感じられ

42面カットで贅沢感もあり♪




 







それでは今日はこの辺で^ ^