イベントバナー

 

お越しいただきありがとうございます♪







こんばんは♪

美しいネイビーのニットワンピを

シャイニー感のあるスカートに重ねました。


小さめで可愛げのあるバッグでスカートとの

バランスを取りつつ、全体的な印象はスッキリと。



 今回のアイテム


コート/ラジエム
ニットワンピ/FASHFREN
スカート/ur's
バッグ/hayni
ブーツ/PLST





  スリットニットワンピ


今回のニットワンピはスリット入り♪

サイド寄りの位置にあり、判りやすく

メリハリが出ます。


ニットワンピのスッキリ感と対称的に

なるような、異素材でふわっとしたものを

レイヤードしたくなります♪




30%ウール混で暖かく、上質で美しい

ハイゲージです。分厚くないので春に向けて

長く楽しめそうです♪



ハイネック部分も品質の良さが実感できる

美しい立ち上がり。


キツそうに見えない高さで、着心地も軽く

とっても過ごしやすいです^_^




お袖は細めで、オーバーサイズではないですが

脇下から腰回りまで、意外とゆとりありです!



サラッとしていて肌触りにも重さがなく

顔色も冴える大人の一枚です♪


20%OFFクーポンあり!

↓↓↓↓↓











  シャイニーフレアスカート



華やかさのある光沢と、軽やかな素材感!
このお写真に一目惚れして揃えたスカートです。

テカテカし過ぎないので、大人らしい

着こなしもしやすいです👍



柔らかすぎず、ゴワつかず。

しなやかでトゥルンとした生地感。

肌心地もなかなか良いです。






冬にはニット合わせも素敵ですし
春にはシャツなどにも♪ 

前回は水色ニットで♪




コートの裾から覗く、ふわふわっとした
光沢感がたまらなく好きです。


後ろはさらに見え方が減りますが

チラッとあるだけで"春待ち"な雰囲気に✨









  アクセサリー



大ぶりネックレスと、フープピアスを
ゴールドで♪ Less Blissのフープピアスは
ゴールド感が控えめな14GF。お肌も綺麗に
見えるので飽きが来ないです。
ほぼ禿げることなく長く使えてお値段もお手頃。

再販中!  Sサイズが最近のお気に入り

  


ネックレスはnaotjewelryにて。

  





それではこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪










イベントバナー

 

▼SAISON DE PAPILLON

25%オフ!クーポン




▼ラジエム 

クーポンがかなりお得!

 

 

 

 



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ