イベントバナー

 


お越しいただきありがとうございます♪









おはようございます♪

午前中、歯科メンテへ。
夜は息子が歯科メンテ。
歯科が苦手すぎるので息子を待つ間まで緊張。
いかにリラックスするか…なのですが
このワンピ最高でした^ ^

コレホントのハナシナンデスガ!
メンテ中、気づいたら腕や手がヨガ状態🧘‍♂️
ネイビー、揃えて良かった!


 

今回のアイテム


着る毛布、ロングパーカーワンピ↓

キルティングコート↓


チェルシーブーツ↓履きやすさ別格!

バッグ↓ 









裏起毛パーカーワンピ

"神戸レタス史上、最も暖かい" に惹かれて
かれこれ3色目!

どんだけ好きなんだって感じですが
もう、外出が終わってお着替え〜
の時もコレです! 


昨年はエクリュとチャコールグレーを。
今季は我慢できずネイビー追加!

エクリュは長女にお試しさせてから
すっかり戻って来ず。。かなり気に入った様子。
着たい気持ちが解るだけに返してと言えず
お手伝いで返してもらってます。笑





ネイビー、何か良いって
引き締まって見える所ですよね。


暖かさは、もう抜群で
このブーツもあわせてスタスタ歩くと
正直汗かくくらい暖かいです。

もちろん個人差はあると思いますが、
私は後半アウター脱いでしまいます。

年末年始もずーーっと着ていたいなぁ。。
お姑さんダメって言うだろうなぁ。。











ブラックも持っておきたい。。
欲は尽きません^^;

本日10:00〜再販です!














さてさて、以前もご紹介した
ジンジャークラフト!
特にピリッと感が強めなS。
生姜焼きに大活躍です!!


筋切りしてひかえめ塩胡椒して
小麦粉フリフリ。

10分くらいおいて、
焼いてからタレを絡めます。

仕上がる直前!
香りでお米食べれそう♪



市販のタレを極上にした…
いやいやそれどころじゃない味になりました。

レシピはこの通りに。


濃くて深くて、辛味はさほど残らないので
お好みで生姜のすりおろしを
足されると良いです♪


余ったので、翌朝のお弁当に活用しました。



いつも自分でブレンドするタレより
雲泥の差で美味しくなってます。
ツヤとかテリも違ってます。

恐怖です^^;
正直、お肉の消費量
めちゃくちゃ上がりそうです。

いつもの量では足りない!って
みんな大喜び。嬉しいから頑張ります。


なんと、今 半額です‼️





それでは今日はこの辺で!
ご覧くださりありがとうございます♪








イベントバナー

 






にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ