イベントバナー
お越しいただきありがとうございます♪






土日が終わったと思ったらまた休日。
なかなか落ち着くことのない
母ライフですが…
夜中にひとりNetflixでドラマを観ては
泣きはらした瞼で朝を迎えるこの頃です。


百貨店品質のFASHFRENにて見つけた
上品シルエットなダウン♪ 
おばおばしないマダムっぽさと
太見えしないボリューム具合に一目惚れ!





163.5センチ53キロの
短足隠しがテーマのような私の、
お尻周りやらを、もたつかない印象に
してくれる絶妙なボリューム感って、
お手頃なお値段ではなかなか見つからず。

こちら、着てみると予想以上に
嬉しいポイントが多くて!


オーバーサイズもので薄いタイプも
もちろんありですが、どうしても
インナー感が強く。

ボリュームありですっぽりタイプは
確実に太見えか長過ぎる。。

ほんとダウンが難しくなってきた汗
って思ってましたが見事に解決✨✨



年齢的にしっくりくるお品のほうが
結局は悩みどころにあってるなぁ♪と実感!
 

ダウンとフェザー50%ずつで
その詰まり具合が丁度良く、
ふわっとギュッと、なんとも言えない
リッチ感に包まれる着心地です。
"百貨店品質" 恐るべし^ ^



ウエストが緩やかなカーブで細見え。

絞りすぎないラインなので、
今回のような厚手ニットの上からもOK!

真冬のピーク時も安心。
むしろ楽しみで楽しみで^ ^


裾は広がりっぱなしではなく
優しく窄まるところが、なんとも
エレガント。

襟の立ち上がりの丸みと
リンクしてほどよい女性っぽさを
醸し出してくれます。


全てがさりげないんです♪

ちょっとの差でおば見えしたり
若すぎてイタ目になったり、
アラフィフって難しい時期に思えますが、
先に進むことへの抵抗が、もはやどこかへ
飛んでしまった感じです^ ^


スカートに合わせるのも楽しみです。
↓↓↓↓↓
















その他のアイテム



センターラインが崩れない縫製で、
リラクシーな優秀プチプラ。
生地が厚めなので
個人的にシーズンレスと思ってます^ ^↓↓





久しぶりにネオプレン素材を。
色んなタイプが登場していて
改めて魅力を発見できました!!✨✨


柔らかさや耐久性、軽さ、
全てを活かした巾着にもなる2way。
適度なスポーティさや可愛らしさも好印象。


 スタイリッシュな実用性、洗える気軽さ。
  
  




それではこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪




 

イベントバナー

 




 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ