お越しいただきありがとうございます♪
ブログ名、改めました✨






こんばんは♪

今回は楽天で見つけてから
ずっと愛用しているお気に入りアイテムを
ご紹介致します。


特にテーブルや、フローリングの汚れなど
ちょこちょこっと拭いてしまいたい時
頼りになるスプレーボトル。

中身はなんと水道水!

水道水がナノバブル水に
変化するボトルです。





ナノバブルとは
↓↓




※ここからは汚れのひどい写真もありますので
苦手な方はスルーしてください


いつもお水を入れて置いておきます。
子供達が食べた後、それぞれでシュシュっと
拭いてもらいますが、それでも
どこかしら残っている汚れ。
乾いて取りにくくなってますが…





吹きかけて、数秒待って




ティッシュで拭き取ると!
ウゲッ! まだ結構な汚れが。




何かの液体が乾いたところにもシュシュ!



ハイ!キレイ。
これ、お水です♪







フローリングに出てくる黒っぽい汚れ。
以前は市販のスプレー洗剤を使ったりしてました。

でも、今はお水。



ハイ!ささっと取れました^ ^




ちょっと放置すると広範囲の黒ずみ!
一面に吹きかけて!



ちょっと擦りながら拭いていくと



ジャン!!





掃除機やモップ掃除の前に、
ちょっと拭いておきたい、でも洗剤は
出来るだけ控えたい。そんな願いが叶うので
ストレスがかなり減ってます。





桃の枝を頂きました♪








自動タイプの消毒とナノバブルスプレー、
今では我が家の必須アイテムとなってます^ ^

浸透アップ作用も気に入ってまして、
化粧水の前やハンドクリームの前にも
吹きかけてます。鏡やテレビ画面、ピアノなども
きれいになりとにかく便利でコスパ良し👍

↓↓↓




今のボトルが壊れたら、
大きいサイズに 
変えようと思います^ ^





自動消毒機はこちら。
届いた時、出たら出なかったりの
不具合がありましたが
迅速に対応していただけました。