Ameba公認マーク
お越しいただきありがとうございます♪
ブログ名、改めました✨




こんばんは♪

家時間が急激に増えてから、家の中に
"お花"というホッと安らぐスポットが
あることで、会話が増えたり
笑顔になれたり、癒されたり…
その効果の大きさを改めて実感する
この頃です。お花屋さんでも定期的に
お供えや床の間用に買ってはいますが
自分で選んで決めて買うので、
サプライズ感やプレゼント感とは
ちょっと違いますよね。

誰かが選んでくれて、届けてくれるって
ワクワク楽しみで良いものだなぁって
思います♪^ ^

前にもお試しさせていただく機会があった
「Bloomee LIFE」のお花の定期便💐
ありがたいことにこの度も!


ちなみに2018の時はこちら↓
この時も凄く魅力を感じたんですが
今ほど必要性を感じられず
自身の申し込みは無く終わりました。

今は自粛生活もあり、
以前とは比較にならないほど
お花のパワーや美しさが必須に感じます。
なので、今回のお試しのお花が届いて
すぐにレギュラープラン、申し込んでました❣️






お花の名前カードだけでなく
延命剤も同封されていたり♪
サイトも充実していたりと
以前よりも情報量が飛躍的に増していて
サービスの向上も感じられたから
というのもあります^ ^








可愛いパッケージでポスト投函📮
これは解っていてもテンション上がります♪
文句なさで、かわいい💕





なんと、ここから開けられるんです!
今回はどんなお花かな〜💐って
めくりながらのウキウキといったら、
もうそれはそれはニヤついていたらしいです。
(息子曰く)





中をまじまじ見てみると、
お花が安定して入れられるよう
配慮ある作りになってます。








今回のセットは

・アイビー
・ニゲラ
・ストック
・花麦

可憐で優しげなお花たちです。
花麦が珍しくて♡♡^ ^
なかなか自分では選ばないので!
こういうところが"おまかせ"の
素敵な所ですよね✨

ポスト投函できるということは
ショートサイズで届くわけですが
毎週届くので丁度良いなと思いました。
水切りして延命剤を入れたお水で水揚げをすると
シャキッと美しさを取り戻し
ちょっとした空間に、可愛い華やぎをくれます。







しばらくテーブルに飾ったのですが
別の場所に移動させました。
小さめだからこそ、場所をあちこち
変えられて面倒さもない。
んー♡コレ、なかなか良いじゃない♪

小さめって上から眺めるのも
凄く絵になりますよね。
ちょっと花の位置を変えたり、なんてことも
ショートサイズならではの楽ちんさがあります。


短めの優しげなお花にぴったりで
定番ですが大好きなホルムガードに♪
何も考えずに生けてもサマになってしまう
魅力的な花器です。



我が家は目の前がマンションで、窓を開けづらく
南側以外はこのように閉めてます。
そこを癒しスポットに変えられたら素敵✨✨








5月に地上波テレビ番組でも

紹介されたお花の定期便サービスです




現在3万世帯の方が利用中だそうで

提携しているお花屋さんは150店舗以上も!

近くのお花屋さんからのお話が届くので

鮮度の心配もクリア。もしお話が傷んでいても

補償制度がありますので安心。


✔︎お花屋さんって入りにくい

✔︎何を選べばいいかわからない

✔︎飾りたいけど出向くのが面倒

✔︎買ってみてもうまく生けれない

✔︎対面で届けてもらうのも今は不安


そんな方にとってもオススメです。

プランはお試し500円から。

ボリューミーな

プレミアムプランも!

私はレギュラープランですが
次はどんなお花が届くかな…
1週間がワクワクで楽しみです♪








初回無料のキャンペーン! (1/17まで)

こちらから♪
↓↓↓↓↓


以上、お花の定期便
Bloomee Lifeのご紹介でした。















\■お得情報■/

またまたあっという間に無くなった
箱みかん。今度は6キロにしました!








にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

……………………………………………………………