お越しいただきありがとうございます♪
ブログ名、改めました✨
こちらのブログは
日々の暮らしをテーマに綴って参ります

…………………………………………………………




フラットシューズの楽ちんさにハマり
ブラックを揃えておこうと、
こちらをオーダーしました。

引かれたポイントは、なんといっても
爪先のペタっと縫われたデザイン!

これって、履いたらどんな感じ?
って凄く気になりました✨✨



マイルドにVカット!
甲深でも脚が綺麗に見えるので
これも魅力的です。



今回は動画でご紹介します。

開封してみました。




柔らかくて、チープ感のない質感で
ちょっとびっくり💗
へんなテカリも無いです。






では、足を入れてみます。
外反母趾で幅広ですが
痛いところも当たらず、
歩きやすくていい感じでした(*´∀`*)





通常23センチで
こちらはMサイズを選んでます。
ちょうど良かったです👍






いろんな角度から。
かかとを潰して履けなくもないですが
ちょっと歩きずらかったので
もうしないと思います^ ^










お品物はこちら
↓↓↓










40代後半
シンプルな日々のコーデ、毎日更新中✨

 
 
プラチナブロガー認定いただきました✨



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ