こんばんは。
ニットとロンT重ね、クセになります。
太ももの一番太いところ、細見えします。
ブーツでさらに上げてバランス取れました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ストンと落ち感があり、ザックリ気味でスッキリ見せてくれる絶妙なシルエット。

レイヤードスタイルには長めかな?と思いきや
このちょい長め丈が、とっても良い感じでした。
横からも、お尻周りをしっかり隠せてさらにバランスも取りやすいです。



スカートとの相性もバッチリで、
ゆったり可愛いく決まります♬

派手にならないグレープ色、着てみて実感しましたがパープルともちょっと違って意外に主張が柔らかい!少し赤みというか茶色みを含んだように感じるカラーで色々なボトムスと合わせやすいです。


前回はニットパンツに合わせてました。


他にもトライしやすいカラーが揃ってます!


↓↓↓↓↓
オーバーサイズ









今回合わせたのは、オーバーサイズでたっぷりゆとりのあるロンT。
春に揃えていたお品で、初夏まで一枚で楽しんだり夏の終わりにはカーデを重ねたりで、通年出番のある便利さです♡

綿100の爽やかな肌心地。
↓↓↓↓↓



marjourのお写真はアーティスティックなものが多くいつも見惚れてしまいます。
この軽さ漂うポンチョのようなストールのような
ニットショールに、今朝はくぎ付けでした💘

やはり人気!残りわずかでした💦 












デニムの聖地、岡山のメーカーさんと作られた
極上の癒しデニム。今年もsold outとなってしまいましたが、また登場の際には是非とも!ゲットしていただきたい逸品です♡
3万円以上の価値あるデニム、大切に大切に穿いてます。

説明を読んでいるだけでもワクワクします♬
↓↓↓↓↓
OKAYAMAデニムスキニー 








コートは3年目?になるTEANYのお品。
こちらはウールブレンドで同じものはもう販売されていませんが、似た感じで
グレードアップしたものが登場してました! 


ベビーウールとカシミア混の二重織りメルトン❣️だそうです。よりしなやかで柔らかな着心地、気になって仕方ないです♡











コーデは以上となります。
最後までお読みいただき
ありがとうございます(´∀`)
 

 
………………………………………………

お試し7日間で明らかな違いを実感!
本品ついに到着でウキウキです。

小さな箱で場所も取らず助かります。
が!中身はギッシリ❤️

私は断然お風呂上がりに水分と共に。
朝の目覚めから全てがスムーズになってきて
年末年始も元気に乗り切れそう♬

生って凄い!
↓↓↓
 
………………………………………………


場所を取らないツリーのタペストリー❤️