ご覧くださりありがとうございます♡
脚短めの昭和体系!
工夫しながら色々楽しんでます。
年齢 / 45
身長 / 163.5
体重  / 50
足  /   23
……………………………………………………………


こんばんは!
久し振りに"赤"を着てみました♪ベージュと合わせて秋らしく。前向きになれるような、活気が溢れてくるような気分になります( ´∀`) 
色の効果って凄いですね。

実際の赤が上手く出ませんでした💦
もっと落ち着いた赤です。









ドルマンスリーブでゆったり気分で着られるのに、見え方はスッキリという優秀ニット。ボリュームが出すぎるのは苦手、という方にもこれは着やすいのではと思います。


プチプラですが適度な厚みで雑さもなく♪
ごわつきも感じることなくなかなか良かったです。





ボトムスを選ばない丈感でとことん着回せる
アイテム。カラー豊富に揃ってます❣️

↓↓↓↓↓
ドルマンスリーブニット 











ウォームリザーブパンツは、便利すぎるハイウエストなワイドパンツ!吸湿発熱でこれからのシーズン大活躍なのは間違いなし。だけじゃなく
変わり目の時期から使えます。ヒップ周りのシルエットは特にキレイです。




膝が出にくく型くずれしにくい、配慮がが嬉しすぎるパンツ!安心してオンオフ使え、お肌も快適なんて無敵なパンツですよね♫

↓↓↓↓↓












バッグはこちら。
↓↓↓↓↓


高品質で安心のトート。荷物が多い日も
お天気を問わず使えて便利です。サイズ感をチェンジして楽しめます♪





パンプスはこちら↓↓↓

パンプスは温かみあるバイカラー。
こちらは外反母趾の私にとって、かなり楽に過ごせる驚きのプチプラでした!!

幅が一番広くあって欲しい親指の付け根、ここがなんて楽なんだ!と、思わず何度も何度も足元を見てしまうほど♫
フィット感も私の足にはぴったりで、これは何足も揃えておきたいお品です。
















今回は美しいボートネック&赤をそのまま活かしたくてネックレスは無しでした。
耳元にはパールとフープで優しげな雰囲気を。



✨時計はLOBOR(ロバー)

GLACIER VENTISQUERO BLACKを。

( 10%OFFコード →  sak0726 )








コーデは以上となります。