皆さま、
ご覧くださりありがとうございます♡
------------------------------------------------------
45歳、脚短めの昭和体系!
工夫しながら色々楽しんでます。
------------------------------------------------------
身長 163.5㎝
体重  50㎏
(を超えない努力を必死で継続中)
足      23㎝
------------------------------------------------------
 
 
ずっと気になっていた
「おっさんずラブ」をDTV夫と一気見!
久しぶりに笑いっぱなしでした〜。
が、連休の最終日はかなりの寝坊となって
しまいました(^^;;
 
ということで最終日はのんびりのんびり。
部屋着のまま外出もなく終わりました。
 
 
 
お正月と今回の連休と、久しぶりに
incocoネイルを楽しんでみましたので
ご紹介いたします。
 
真ん中のデザイン、クリアとラメのものは
インスタの広告でよく見かけていて
気になってました。
 
今までもincocoネイルは
フットで3週間は持ちますので
良く使っていました。
でも、なんとハンドでは初めてなんです。
 
 
ハンドで試してなかった理由は…
すぐに取れるのでは?と思っていたから。
 
 
incocoネイルの構造として
ベースコート、カラー、トップコート
という三層が特徴となっています。
 

マニキュア成分でできているので、

家事をしていたら手の爪の先端なんて、
3日と持たないだろうと思い込んでました。
 
 
ところが、お正月だけでいいわ♬
と覚悟の元つけてから……
 
 
持ちが良くてビックリ!
 
1週間たっても気になる程の禿げ方はせず!
とくに爪の根元がクリアなデザインや
ラメのグラデーションは、当たり前ながら
本当に持ちが良く少々の禿げも目立ちません。
お姑さんの目もあるので、早めに落としたい
ところですが、何せ持ちが良いから
もったいなくて^^;
 
 
 
 
 
爪の状態や前処理によっても違うとは
思いますが、ショートネイルなら
普通に家事をこなしていても
1週間以上は持つ方が多いと思いました!
 
 
しかもショートネイルなら
上手く使えば2回分はいけますので
お得感もなかなかです♬( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 

 

ジェルほどのぷっくりした厚み感はないものの、
艶々した美しさがとにかくキレイです。
 
 
セルフでマニキュアの場合は
なかなか思ったように仕上がりにくいですが
incocoネイルも貼るだけです♬。
 
 
貼り付けて、余分なところは
爪で線をつけてちょっと引っ張るだけで
取ることができます。
 
貼ってから時間が経つほどに
密着する感じです。
寒いところで保管していると
固めになって密着しにくいので
私は電気ポットの蓋の上に1分ほど置いて
柔らかめになってから使ったりしてます。
 
 
公式サイトはこちら
↓↓↓
 
 
 
 
楽天ポイントの活用におススメ。
こちらでも一部扱ってます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短期でお安くネイルがしたい!
ジェルらしくしっかり厚みもほしい!
貼るのも取るのも超簡単で楽がいい!
 
という場合はこちらがおススメです。
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

それではこの辺で( ´∀`)
最後までお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 
 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

にほんブログ村