皆さま、
ご覧くださりありがとうございます♡
------------------------------------------------------
45歳、脚短めの昭和体系!
工夫しながら色々楽しんでます。
------------------------------------------------------
身長 163.5㎝
体重  50㎏
(を超えない努力を必死で継続中)
足      23㎝
------------------------------------------------------
 
 
 
持つだけで冬コーデが一気に明るくなる
アイボリーのトラベルバック、
便利過ぎて連続使用!
今回は足元がブラックで重め。
なのに全体的な印象としては軽めに♡
コート ▶︎ PLST
スエードショートブーツ▶︎GLADDにて
バック▶︎STYLE DELI
 
 
 
 
 

 

 

 

 
▶︎▶︎コーデュロイタイトロングスカート
パープルを穿いて以来、
コーデュロイのロングタイトなのに
キツキツせず、惜しげなく
デイリーに楽しめます。
とても心地良いので  ライトベージュを
追加♡
 
 

ライトベージュもいろんな色に合うので

楽しみです。なんとも温かい気分になれる
気取らない雰囲気が良いです♬
↓↓↓
 
 
 
 
パープル× パープルも
スッキリ見えて好きな組み合わせ。
この日のコーデ

↓↓↓
実はゆとりあるのにスッキリ見え!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
▶︎▶︎タートルふわっとタッチニット
 
ゆったりで丈感も合わせやすい、
ふわっとした着心地にお値段共に癒される
ニットです。この時期タートルもゴツめが
好みなので何枚でも邪魔になりません。
 

 

グレーとチャコールをオーダーしました。

 
 
 
柔らかでふわっと優しい肌心地。
↓↓↓

タートル

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

▶︎▶︎トラベルバック

 
ヒモをキュッと絞ったら
ボリュームを調整できて、
普段使いにも大活躍です。
この大きさなのに軽くて驚きます!
 
 
関連記事
 
 
ちょっとわかりにくいですが
ヒモを絞った状態で上からみた状態です。
このくらい開いているので、
小物の出し入れなど、ささっとできて
かなり便利なんです。

 

トラベルバック
↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▶︎▶︎今回アクセ
 
 
しっかり高さのあるタートルネックレスなので
シンプルにMサイズのゴールドフーフピアスのみです。手元にはgold lineのブレスレットを。
↓↓↓

Less Bliss

 

時計は D.W

 
 
 
 
 
 
 
コーデは以上となります。
最後までお読みいただき
ありがとうございます(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

にほんブログ村