皆さま、
ご覧くださりありがとうございます♡
------------------------------------------------------
45歳、脚短めの昭和体系!
工夫しながら色々楽しんでます。
------------------------------------------------------
身長 163.5㎝
体重  50㎏
(を超えない努力を必死で継続中)
足      23㎝
------------------------------------------------------
 
 
年末年始の疲れ、
今頃から出てきますよね💦
7日はやはり七草がゆにすべきだった、と
かなり後悔。なんでカレーに🍛。。
胃が重いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
さて、昨日はその分明るめのお色で!
STYLE DELI伝説ワンピ、ロングリラV
春カラーです。
先程残りわずかになっていてビックリ‼️
今から楽しめるワンピだけに
グレージュ追加を決意しました。
ロング丈リラックスVネックワンピース
カシミアストール▶︎STYLE DELI
コート▶︎TEANY
ショートブーツ▶︎GLADDにて
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
▶︎▶︎カシミアストール

ボリューミーなリバーシブルで

とことん使い倒してます♡
 
 
こちらのタイプ、
まだ在庫ありカラーあります♬


↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▶︎▶︎ロング丈リラックスVネックワンピース
 

どのお色も全てコレクションしたくなる!

美しい伸縮性のある生地です。
 
お正月、なんと
秋冬カラーのロング丈を着ていた日に
突然、猿山に行くことになり!
流石にダメージが。。と覚悟していたら
なんとなんと!なんともない♡
大きくは歩けませんので小さな歩幅で
頂上まで頑張りました💦とはいえ相当無理やり
引っ張られ続けた日だったのに、この生地には
本当に感動。ヨレヨレにもならずクタクタにもならず。
もう一枚、またもう一枚と欲しくなるワンピです。
 


〈サイトより〉

【デザインの特徴】
◆幅が狭く縦に長い、洗練シャープなVネック
◆背面の首開きもVネックでさりげなくオシャレ
◆肩幅を問わないドロップショルダータイプ
◆基本はふくらはぎが見えないロング丈
◆二の腕をカバーする上部ゆったりめな袖幅
◆便利な両サイドポケット付き

【生地の特徴】
―初代から続く伝統の要素を保ちながら、今年から“より生地劣化の少ない”NEWタイプに改良をしています。
身体のラインを拾わないよう計算された、絶妙な厚地感のしっかりとしたニット生地。そのしっかり感と上品な質感は多方面からの評価がとても高く、『ホントにこの値段でいいの?』と驚かれる自慢のオリジナル生地です。
 
 
↓↓↓↓
ロング丈リラックスVネックワンピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
▶︎▶︎コート

 

スッキリゆったり着られる人気の
シンプルなコート。
昨年から引き続き愛用中です。
気楽にささっと重ねられる軽やかさと
ウール65%混でなかなかの暖かさ、
そしてリーズナブルさが魅力です♡
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▶︎▶︎今回のアクセ
 
 
Vネックの日はボリューミーなピアスを
つけたくなりますね。
ストールをぐるぐる巻くと、
ちょっとバランスが取れなかったのですが
リラVワンピとの相性バッチリでした👍
首元はシルバーチェーンとパールで
品の良い光を。
 
●エリプスフープピアスゴールド
●一粒アコヤパールネックレス
↓↓↓
 


▶︎▶︎ 時計はD.W

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コーデは以上となります。
最後までお読みいただき
ありがとうございます(´∀`)
 
 
 
 
 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

にほんブログ村