皆さま、
ご覧くださりありがとうございます♡
------------------------------------------------------
45歳、脚短めの昭和体系!
工夫しながら色々楽しんでます。
------------------------------------------------------
身長 163.5㎝
体重  50㎏
(を超えない努力を必死で継続中)
足      23㎝
------------------------------------------------------
 
 
 
三が日の最後は、お姑さんが子供達を
連れ出してくれることに♡
 
少しゆっくり出来そうなので
未だ観れていない紅白やらをちょっとでも。。
と思います( ´∀`)
 
下町ロケットも未だ溜まったままなので
こちらを観て思い切り感動の涙!も良いなぁ。。
 
という事で今回は外出なしの
こちら↓↓と同じ状態です。
 
 
 
なので
28日からスタートしてます
STYLE DELI のキャンペーンで
オーダーしたものをご紹介致します。
 
 
 
 
 
前回登場した時に、迷っているうちに
sold outになってしまったライナーブルゾン!

前回はブラウンを狙っていたのですが

春に向けて今度はベージュかな。。と
思いつつブラックにしました(^^)
 
春に向けてベージュが欲しい時、
ロングトレンチコートの
ニュアンスグレーでも代用できそうなので↓↓

 

最終的にライナーブルゾンはブラックを。
ライナー有りですし夏以外は大活躍!
お値段以上な品質に加えて
 
進化版!!
 
とくればこの目で絶対確かめたい✨
 
 
 
 
横からの広がり方がなまらなく
可愛いのに甘くならない。
気になるウエストやお腹周りも
上手くカバーしてくれますし
カジュアルでもキレイ目でもOKな
抜群の着回し力♡
 
 
 
 
 
 

 


ロングトレンチを思い出します!

この肘付近の拘り。
 
このタックが有ると無いとでは
動きやすさに結構な差が生じてくるほど!
 
 
 
 
 
 
 
ライナーも大人の女性にふさわしい
上品で美しい質感です。

 

 
 
 
 
美しい深みあるブラックは品が良くて
暗く地味にならない微光沢。
派手にならない華やぎコーデが
この一枚で叶います♡
 

 

 
 
 
パンツでも旬のロング丈スカートでも
かっこよく決まる、ライナーブルゾン。
 
さらにさらに、技あり!
↓↓↓
裾周りにはコード(=紐)入りで、テントライン(Aライン)から『そこまで広がらないライン』まで、シルエットの調節もできます。袖丈もそこまで長くなく、身長が低い方にもお薦め。
カジュアルな格好やアイテムが似合わない方にも取り入れやすい、STYLE DELIお得意の“コレなら大丈夫!”的な小ワザが光ります。
 
 
 
 
 

損のない一枚、

新色のベージュも合わせる服のお色が
とっても幅広く、おススメです。
↓↓↓
 


 

 
 
 
 
 
 
 

 
それではこの辺で( ´∀`)
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
 
 
 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

にほんブログ村