皆さま!
ご覧くださりありがとうございます^_^
------------------------------------------------
44歳、脚短めの昭和体系!
工夫しながら色々楽しんでます。
-------------------------------------------------
身長 163.5㎝
体重  50㎏
(を超えない努力を必死で継続中)
足      23㎝
--------------------------------------------------



高3長女、デートで花火大会へ。
浴衣を着るとのことでヘアセットくらいは
自分で!と張り切る娘。いやーな予感。

やっぱり自分では上手くいかない様子。
ヘアセット代を出してあげるからもう
行っといで♡と、母心で
ご近所サロンへ行かせてあげました。


でも盛られ過ぎて和風になり過ぎた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と、
本人は泣き出しそうな顔で帰ってきました。
私から見たらとっても素敵に見える。



10分後…

見事にほぐしてしまった娘!!
またやり直ししてるわ💦
うそでしょ。。。
私が泣きたくなりましたーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





コーデです。
白のトップスにバロックパールを重ねたくて。
柔らかトーンで纏めてアクセントは
バックだけにしました。
ワイドパンツ▶︎isn't she?
バック▶︎TOV (冬にBONNEにて)
サンダル▶︎ヴェリココ














▶︎▶︎丸首フレンチスリーブニット


クルーネックがとても新鮮な
フレンチスリーブ。
二の腕もしっかり細見え。
プライス感が出ていない優秀さ。














▶︎▶︎ワイドパンツはこちらで













▶︎▶︎TOVのバック

コロンとした厚みが可愛いバック。
厚みのおかげでかなり!色々入ります。
{6481A5A2-F38E-489E-A62A-1F84DD8CB849}
BONNEの冬のメンバーセールにて。
コロンとかわいいサークルタイプ。
キャンパス地と革のコンビで
しっかりと作られています。








▶︎▶︎マルイの楽チンサンダル、ヴェリココ

楽チンな履き心地で
適度な抜け感も。

ショップはこちら
↓↓↓











▶︎▶︎今回のアクセ

バロックパールのショートタイプを
ホワイトのトップスに重ねて。
ピアスはSSサイズのゴールドフープ。

↓↓↓






▶︎▶︎時計 danielwellington
↓↓↓
15%OFFコード  : sakurako










コーデは以上となります。
最後までお読みいただき
ありがとうございます(´∀`)
 
 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村