皆さま( ´∀`)! 
お越し下さりありがとうございます。


雨の日、次女の耳鼻科検査があり
ちょっと大きな病院へ行くことに💦
長時間を覚悟しなければならないのてわ
リラックスコーデ!  ながらも、
少しきちんと感が出るように
落ち着いたキャメルのバックで。

大好きなレインシューズと
久しぶりのWAKAOの傘で気持ちを上げて!

傘▶︎WAKAO
バック▶︎フィオレッリ(BONNE)
レインシューズ▶︎バタフライツイスト













リーズナブルで脚のラインが出にくく
肉感も拾いにくい、ハイウエストデニム。
ペタンコシューズでも
スタイルアップしてくれます。

⤵︎⤵︎⤵︎

ur'sはこちら









▶︎▶︎トップスはこちらを単品で
↓↓↓
上・下ともに爽やかで肌触りよく、
ストレスも癒されるようなリラックス感です。


お色は落ち着きある3色展開ですが
現在、ブラックのみ在庫あり!
一日中着てもシワになりにくく
ビックリでした!
単品でも合わせやすいので
この夏出番が益々増えそうです♡














 ▶︎▶︎WAKAOの傘


驚きの約300gという軽さ!には
使うたびに驚かされます。
富士絹という傘生地で、まるでシルクのような
上質な光沢と美しさです。





一点一点、
細部まで丁寧に作られた手作りの傘です。















▶︎▶︎フィオレッリのバック
しなやかで革にしか見えない質の良さは
雨の日でも落ち着き感や
キッチリ感が欲しい時にとても重宝します。

オシャレサイト
BONNEさんの冬のメンバーセールにて、
お得にゲットしたお品です。


フィオレッリのバックたくさん出てます♡



フィオレッリで検索♡
↓↓↓


ーーーーーーーーーー
20%オフクーポン
84025322 
6月末まで
ーーーーーーーーーー












▶︎▶︎レインシューズ


憂鬱な雨の日の気分を、明るく変えてくれる
キルト風なレインシューズ。

↓↓↓








▶︎▶︎サマーカーディガン

通気性のよい、麻混素材。
持ち運びにも適していて、さらっと肌触りよく
快適です!ロングでもショートでもない丈が
とても便利で新鮮♡ブラックパンツに合わせて
懇談会コーデなどにも素敵。

お色は3色展開!
私はドライミントをチョイス。
ミントといってもベージュのような
グレーのような絶妙なお色なので
着まわし力も素晴らしいです!


STYLE DELIさんらしく
美しく細やかな作りで惚れ惚れ♡
大人世代にとって長く使えるデザインなのも
ありがたいですよね。

↓↓↓









アクセはLessBliss







以上、雨の日の病院コーデでした。
最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
 
 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村