皆さま(o^^o)
お越し下さりありがとうございます!





普通のプラセンタとはパワーが違う!


というテーマにてご紹介してきました
あの美容液についてです。



過去4回にわたりレポートしてきました、
白酵プラセンタ美容液。

{2710B589-14B0-43FB-939B-FEB5C5260EE0}






今も変わらず愛用してます。
あれから、
寝不足の多い日々になっている割に
ちゃんと維持してます★

{38E4A675-4E25-4D0F-B437-056DFD5D5F3E}

洗顔後すぐに使うタイプ。







エクササイズなどもして
気をつけているというのに!
ギックリ腰になり( ̄▽ ̄)


1週間ほど
朝のケアがなかなか
しっかりできなかったのですが💦


さほど見た目的にも
影響はなく感じたので

このまま夜だけのプラスでいいかも〜!
なんて軽く考えておりました。




ところがところが
後からやってきます‼︎

見た目はほんと、変わりなく見えるんです!

でも、

久しぶりに朝のケアに
再び加えたら。。


差がわかっちゃいました。



メイクのノリも違うし
ピンっ!と感も違う🧡



あぁ。。
この時の感覚!を思い出します〜🧡







あぁ。。
やっぱり基本は大切ですね。

{423B2D7F-D576-4177-9FB9-D1354FF96DF3}

{28D9ACA9-48EE-4995-AC98-D8241F22E05C}

今度は
👆のように
さらに!じっくり丁寧に
ケアを重ねていきます❣️








しかしながら、
1週間以上、
半分のケアにしてしまったにもかかわらず
見た目ではわからないほどだった…

これって凄い!って思いませんか?

しかも写真のようにじっくりゆっくり
塗れてなかったというのに…

🔻🔻
国産プラセンタを発酵させた美容原液







「こんな方にお勧めです」
・シミを薄くしたい
・顔が疲れている
・洗顔後の乾燥が気になる
・時間がなくてエステにいけない方




もともとは
エステサロンのために開発された
高品質な美容液。
ブースター効果も素晴らしいです。



{0D57CED4-2D41-4283-AAC6-2B39234E0B8E}





{9888FED2-8220-468D-BB01-A12C00648484}












🔻🔻過去4回のレポート


















最後までお読みいただき
ありがとうございました
m(_ _)m