前に母親が100円ショップで買って来た子達が

すごく大きくなったそうでにやり右下矢印

 

 

 

 

私には可愛さが分からない…えー?汗

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は半年に1度の婦人科受診日でした病院

 

去年の12月、左脇腹痛で(後に炎症性腸疾患疑いで入院)

内科に行く前に婦人科系の病気の可能性もあるかも…と

 

行った初めてのレディースクリニック女性トイレ

 

今まで婦人科難民だったため、

その時に見付かった複数の子宮筋腫が

タモキシフェンによるものか?も分からずですが、

半年ごとに様子を診てもらっていますサーチ

 

 

 

今回も超音波では、筋腫はUMAくん3cmくらいのが複数あるが、

卵巣なども異常は見つからなかったです合格

 

 

今回、受診の3日前から生理痛の様な下腹部痛ハッが続いていて、

生理は5月から来てないし…もやもや

 

下腹部痛があるということで、子宮体癌検査を勧められましたメラメラ

 

昨年の初診でも受けたんですけど、

乳がんの手術をした元主治医からは、

 

子宮頸癌検査は55歳以上になってからで良い

と言われていたのに、その時は受けてしまったんですよ不安

左脇腹痛ハッあったので一応泣

 

 

で、今度からは乳腺の元主治医に言われたことを理由に断ろうと思ってたけど、

下腹部痛があるから心配で

受けてしまいました…ドクロ

 

 

 

 

 

 

も~~~~~~ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

激 痛

 

そもそもの下腹部痛に重なっての検査の痛みでドンッ

昨日は1日中ぐったりしてました魂チーン魂

 

 

 

マンモといい、乳がんにしろ

子宮頸癌、体癌検査と婦人科系のがん検査って痛過ぎるってグーピリピリ

 

 

もっと楽にならないものか悲しい??

 

これじゃ、検診率も上がらないのは仕方ないのかも上差し

 

 

 

 

 

検査結果は年明け病院

 

 

子宮内膜が閉経すると3mmくらいになるが、

超音波で6mmなので、もうすぐ生理がくるから痛いのでははてなマーク

 

と言われました凝視チガウトオモウナー

 

原因は不明ガーン

痛み止め飲んで・・・・的に診察は終わりましたバイバイ