毎月2回お任せで届く季節の花束花束今月の上差し回目てんとうむし

 

 

 

ガーベラ    (花言葉右矢印希望)

デルフィニウム (清明)

クジャクソウ  (可憐な人)

アルケミラ   (調和)

 

 

 

 

今日は、お休みを取りまして

レディースクリニックへ行って来ました病院

 

私の公休日は平日は水曜日でして、

その水曜日が休診の病院なので

わざわざ休みを取らないとなんないのが面倒ちょっと不満

 

何しに行ったかと言いますと、

 

昨年暮れ前に左腹痛の痛みピリピリが続き、

内科行く前に婦人科も行ってみたのですランニングDASH!


 

 

 

超音波とMRI撮りましたら子宮筋腫が見付かりハッ

その大きさが6cm以上滝汗ガーン

 

自覚症状がなければ そのままでOK

半年ごとの検査で宜しいと言われてましたアセアセ

 

左腹痛の原因でもなかったしネガティブ

 

それで半年経ったのです流れ星

 

 

 

本日は超音波だけやって、

先生が絵を描いて説明して下さいましたメモ

 

前回の半年前のは右下矢印

 

 

横から見た子宮と筋腫目

 

5×3cmと超音波では分かり、

その後のMRIでは6cm以上と結果出てたんですうーん

(赤ペンの10mmは内膜の厚さです)

 

 

 

 

今日のはーーーーーードキドキ右下矢印

 

 

ええええーーーーーっポーンあせる

 

 

 

増えてんの!?!?!?!?!?????

 

ぶどうぶどうみたく6個くらいありますけどビックリマークおーっ!ピリピリ

 

昨年のMRIのは複数のが足された大きさだったようです・・・。

 

こんなんでも自覚症状がでなければ放置してて良いそうですOK

また半年後ってことバイバイ

 

 

昨年8月に乳がんになり、

今はホルモン治療のタモキシフェン内服してて薬

3ヶ月経った頃から生理がずれ始め、

今年はまだ3回しか来てないことも伝えました。

 

タモキシフェンのせいかも知れないし、

年齢的に閉経近くで、遅くなったり少なくなったりしているのかも。

と言われました。

 

 

ぶどうぶどうみたくあっても、

来るものが遅れたり来なくなっても、

結果、半年ごと受診してれば大丈夫ってことなんですねニコニコ

 

 

婦人科も今まで医療難民魂でしたが、

定期的に行かれるクリニックが見付かって良かったですグッ