ずっと体調が悪く、

パソコンも何日も立ち上げていませんえーん

 

3年前の年末も急に入院し、

今回も同じ左脇腹の腹痛ハッと下痢クマムシくん

 

乳がんが落ち着いてきたので

仕事を休んでいる間に治したいおーっ!

 

近所の内科の総合病院っぽい所を受診←以下A病院

(3年前はここから市内の総合病院へ転院)

 

10月に行ったら、

「腸は常に動いてるから痛くても当然」と言われ

何もしてもらえなかった悲しい

 

婦人科にも行き、MRIや子宮体癌検査やったけど、腹痛につながる原因が見つからなかったチュー

(余計な子宮筋腫は見付かった汗)

 

夜も眠れなくなってきたので、

今週初めにA病院で違う曜日に違う医者にかかってみた自転車

 

腹部エコーやって

・肝臓に石が沢山ある

・脂肪肝

と、余計な新たなる発見を言われ、

大腸カメラをやらないと詳しいことが分からない

それまで痛み止めも出せない手

(繊維筋痛症で沢山痛み止め服用中だかららしい)

 

その肝心な大腸カメラの予約がなんと2月に入らないと空いていない魂

一応予約してきたんですけど、

熱まで出てきたので、今日またA病院へ行き

待てないから前回入院した総合病院へ紹介状を書いて欲しい旨を伝えましたピリピリ

 

今日のA病院はまた違う医師の女医でしたが、

割りと良い先生で、紹介状も急いで書いて頂けましたにっこり

 

それを持ってタクシーで移動DASH!

何とか新患受付時間に間に合いました馬

 

CTを撮ったら

「いつから痛いの?かなり良くない。」と言われ、そのまま入院になりましたふとん1ふとん3

 

 

 

そんな予感がしてたので、今朝入院の荷造りしといて正解でしたカバン

痛み辛かったけどあせる

 

虚血性大腸炎ということで、

抗生物質の点滴と絶食がスタート!!

 

お腹すいたーーーえーん