応援メッセージのご紹介、これで最後です。

昨年の区長選に挑戦した、吉田健一さんからも応援メッセージを動画でいただきました。

 

 

 

以下、文字起こしです。

-------------

皆さんこんにちは。吉田健一です。
かとうぎ桜子さんは一言で言えば、とても人間味あふれた正直な方です。
お話をしていても飾るところがなく、自分の言葉で素直に話をしてくれます。
そんなかとうぎさんだからこそ、私の区長選挙では本当にたくさん、多くの相談に乗ってくれました。
おそらく私1人ではなく、多くの区民や、区役所の方でさえ、そう思っていると思います。
多くの人に頼られる、区議会議員議員ではとても貴重な存在だと思います。
かとうぎさんの政策の多くは、困った人たちを助けたいという思いから考えられています。
困っている人が幸せに暮らすことができるような練馬区になるように、引き続きかとうぎさんには区議会で
活躍してもらいたいと思います。
私も全力で応援しますので、どうぞよろしくお願いします。