今年度から「We」という雑誌で連載をすることになりました。
初めての連載の号が発売されたので、ご案内します。

雑誌の詳細はこちら をご覧ください。

私も何冊か預かってますから、直接私からご購入もいただけますが、インターネット でも販売してますので、ぜひお買い求めください。(1冊だけでも大丈夫ですが、定期購読もできます。)
ちなみに、インターネットで買うメリットは、私と普段なかなか会えない方も購入できること、また、販売元が私ではないので、こっそり買っても私には買ったことがばれないことかな(笑)←隠れる必要ないか( ̄▽ ̄)


色々な活動をしている人が連載していて、(私の記事はおいておいたとしても)面白い雑誌です。

いやー、しかし、有料のものに文章を書くというのが、とても緊張しました。
しかも、この原稿を書いた時期が、ようやく2月の2回の映画上映会が終わった頃で、議会の質問を作らなくちゃという時期と重なっていたもので、ひー!となったものです…。

ぜひお手に取ってみてください。