新発売!かぎ針3/0号で編むジレのご紹介 | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

昨日今日と、引きこもって自宅作業。

 

もうすぐお披露目になる、とある?作品の検証校正のお仕事してました。

 

もう少し!もう少し!!と、旦那さんが帰宅するギリギリまでと言うか、帰宅して15分経過するころまで作業し。

 

急いで夕飯の支度して

 

一緒に夕飯食べて(普段は一人で先に食べてます)

 

夕飯の準備も片付けも1回で済んでちょっと嬉しい(*^^*)

 

晩酌もして、柿の種も食べて、ブログ書きながらアイスも食べて。。。

 

昼間はノンストップだった分、寝る前に挽回するという、笑

 

今日も充実な1日でした~♡

 

で、こんな時間にブログチェックしていたら

 

内藤商事さんから新作キットのお知らせが来てました♪

 

 

真っ直ぐ編むのが好きな生徒さん♡いかがですか?


お教室でキットお取り扱いしますので!

気になる方はぜひ~(≧▽≦)

 

*

 

あっ!今日から6月

8月までの日立教室の日程確定しました~

改めてお知らせしますね♪

 

6月のご予約始まりました

残席わずかのクラスもありますので、お早めにチェックしてみてくださいね♪

 

 

かぎ針でヨーロピアンワイヤーを編んでアクセサリーを作る!新感覚の講座です!

 


にほんブログ村