5月だけど毛糸編み | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

あみぐるみや春夏小物、色々編み散らかしていますが~

 

付き添いの待ち時間に編むのも・・・と思うと、毛糸ものしかなく

 

今日はこちらを持参

 

 

がっつり秋冬もの(≧▽≦)

 

ちょっと肌寒かったこともあり、毛糸編みでも暑苦しいことはなく、笑

 

でも、あまり編み進められなかった(←想定内)

 

のんびり編みます♪

 

帰宅後、夕方からはワイヤーレース・ジュエリーの会議(zoom)に参加。

 

もう少しで新しいお知らせが出来ると思うので!

 

ワイヤー編みが好きな方♡ご興味ある方♡楽しみにしていてくださいね~(*^^*)

 

6月のご予約始まりました

残席わずかのクラスもありますので、お早めにチェックしてみてくださいね♪

 

 

かぎ針でヨーロピアンワイヤーを編んでアクセサリーを作る!新感覚の講座です!

 


にほんブログ村