4月もお教室始まりました~ | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

4年ぶりに開催された日立さくらまつり(4月1日2日)

 

メイン会場?は、日立駅前から続く平和通り!。

 

大変な盛り上がりだったようです♡

 

が・・・私はと言いますと、

 

そのすぐそばの、日立シビックセンターでお教室してました~。

 

 

だって、第一土曜日だったので(≧▽≦)

 

この日は、新講座ビーズレーシングディプロマをスタートされる方もいらっしゃって、3コマそれぞれ賑やかでした!。

 

 

みんなでワイワイ♪

 

色々な作品見て、あーだこーだ言ってみたり、笑

 

黙々と編んでみたり

 

買いすぎに注意しなければと思いながら、新しいキット何を買おうか悩んだり

 

楽しい時間です(≧▽≦)

 

ご参加のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

*

 

相変わらず、写真はあまり撮ってませんでしたが・・・

 

生徒さんが編まれた作品、刺繡した作品です

 

 

こちらは、1コマめの皆さんの着画

 

 

2コマめから、着画撮るの忘れてしまってました(>_<)

みなさん、ペンダントとか着けていたのに~残念

 

3コマ目には、体験参加でK様がいらっしゃいました♪

 

毛糸編みご希望で、シュシュをお作り頂きました。(クロッシェカフェLesson1)

 

きれい過ぎて、広報の写真のようですが、Kさんが編んでくださったものです(*^^*)

(制作Kさん)

 

日立でかぎ針編み教室を探していて、アメブロで検索してsakurako☆クロッシェを見つけてくださいました~。

ありがとございましたm(_ _)m

 

*

 

次回土曜日クラスは、5月6日(土)となります。

 

はじめてさんも、お久しぶりの方も、ご都合つきましたらぜひお越しくださいませ(*^^*)

 

  4月のご予約受付中(日立・水戸)

 

かぎ針編み未経験の方や、過去に挫折しちゃった・・・と言う方でも、基本からじっくりお伝えします!。

 

今まで沢山のはじめてサンにお伝えし、いつも間にかどんどん編めるようになっていく姿を見届けておりますので、安心してお越しください。

 

まずは、体験参加からがおすすめです♡

 

 

 

 

にほんブログ村