ジュエリークロッシェ「マイファーストアクセサリー」お披露目です♪ | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

ジュエリークロッシェチームで、長い間時間をかけて準備をしてきました「マイファーストアクセサリーシリーズ第2弾」

 

本日、いよいよお披露目となりました~♪

 

 

ジュエリークロッシェ(最初に糸にビーズを通しておいて、それをレース針で編みます。)の中でも人気の技法

 

ペレンクロッシェチューブクロッシェ

 

この2つの技法の、はじめてサンの為のキットです♪

 

初めて編む方も

以前編んで「難しいなぁ~」と感じてしまった方も

ぜひ編んで頂きたいなと思います!!。

 

そして、「資格は取ったけど教える自信がもてなくて・・・」

「何から教えたらいいんだろう?」と悩んでいた先生にもお勧めの作品です。

 

こちらの作品は、本日セミナーに参加された先生のお教室で、いち早くお楽しみ頂けます!。

 

イラストいっぱい!動画も付いている至れり尽くせりのキット

 

安心してお楽しみくださいね~

 

ご参加くださいました先生方、お忙しい中ご参加ありがとうございました。

 

 

本日のセミナー、ご登壇は、こちらの作品をデザインされた池田先生と大桃先生でした。

 

監修の岸先生は冒頭のご挨拶&座談会に登場

 

ワタクシは自宅から配信の様子をチェックしつつ、最後は座談会にも参加させて頂きました。

 

 

私、とある事情により、異様なほどの真っ赤な唇です、笑

 

こちら、岸先生が撮ってくださった写真(≧▽≦)

 

座談会で話しているところ。。。

 

下の写真、変なポーズしてますが、意味のあるポーズなのです。

 

ご参加の先生方・・・覚えていたら、ぜひ真似てやってみてください。結構うまくいきますよ~(*^^)v

 

あっ、この写真で着けているペンダントはこちらデス

 

ぺレンクロッシェのペンダント~オンデュレ~シルバー

デザイン 池田先生

 

チョーカーとして使うのもお勧めです!!

 

 

*

 

おまけ

 

セミナー終わりの岸先生に「3分だけすみません!」と言って5分以上10分?お時間いただき確認作業をさせて頂きました。

 

 

お疲れのところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

今日はジュエリークロッシェのセミナーでしたが・・・

 

ワイヤー編み=ワイヤーレース・ジュエリーも一人でも多くの皆さんに楽しんで頂けますように~

 

こちらもチームの皆さんと諸々進行中です(*^^)v

 

  4月のご予約受付中(日立・水戸)

 

かぎ針編み未経験の方や、過去に挫折しちゃった・・・と言う方でも、基本からじっくりお伝えします!。

 

今まで沢山のはじめてサンにお伝えし、いつも間にかどんどん編めるようになっていく姿を見届けておりますので、安心してお越しください。

 

まずは、体験参加からがおすすめです♡

 

 

 

 

にほんブログ村